こんにちは。

かなりの時間が空いたにも関わらず、ありがとうございます悲しいキューン愛飛び出すハート



実は…トランクスが生まれました歩くびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



そして急に途絶えた理由が…



義母とある日突然、同居になった❗️

でしたえーんえーんえーんえーん



いや、来る前日にベジータが



義母、明日から、来るわ。。。ショボーン



え?あぁ、ベジータ、連休やからね指差し

いいやん。連休中、お母さんつれて遊びに行くニコニコ



いや…その…滝汗



だからどっか行こーや指差し



いや、、、義母…兄弟家族から追い出されるから…滝汗



は?あんぐり



行くところないから…チーン



は?もしかして…ずっと?驚き



うん。しかも…一人で起き上がられへんらしいチーン



は?なんで?ゲローゲローゲローゲロー

起き上がれへんて?!急に?なんで?



わからんチーン



え?介護ってこと?!ポーンポーンポーン

明日から?

ふ…ふ…ふざけんな❗️ムキームキームキー

なんで前もって言わへんねん!おまえ!今夜の9じやぞ!で、明日からいきなりくるてあたまおかしいんか!!!

で、起き上がれへんから、面倒みれんから追い出すわけ?!お前の兄弟どないなってんねん!物申す


って…まじか…ガーンまじか…ガーン悲しい悲しい悲しい悲しい

ありえへんやん❗️なんやねん、なんではよいわんねん❗️同居は無理やてゆうてたやろ❗️




って言いながらワンワン泣きました。えーん自分でも泣くとおもわんかったけど、あまりにもショックすぎて…。



アタシ、しばらく面倒みるけどさ、絶対長期間は無理やで❗️起き上がれへん状態てお母さんに施設入ってもらうしかないでー悲しい悲しい悲しいわかってる?

まじで約束して。無理やで❗️

手続きの間だけ面倒みるって約束して❗️



うん、分かってる驚き

ご…ごめんなショボーン

ほんまごめん…。




ってな感じで次の日連れてきた義母は一人でたてず、うんちも一人でふけず、夜中に何回も起きてはトイレまで連れて行き、風呂も入れ、ご飯作り…の生活でね。

お金もないからホームにも入れず、とりあえず急いで役者に介護の申請をしたものの…




もうメチャクチャやったんですゲローゲローゲローゲロー




いや、普通は嫁ハンがせなあかん仕事なんかな?昔から嫁が面倒みるって日本の習慣やん…



いやいやアタシは無理❗️



ブルマは親の介護見てきたから、

完璧無理やと思った。ブラもちいさいし、、、

最初から諦めてましたから、最初にベジータには無理やから!って伝えましたよ物申す

ベジータにはかわいそうやけど、共倒れになるって思ったから魂が抜ける昇天魂が抜ける昇天



ただ、手続きも時間かかるん分かってたから、1年くらいかな、ってぞっとしてましたガーンガーンガーン

1年でもあかんわ…泣くうさぎ



忍耐など辞書にないワタシ。。。

無理やん。昇天



(先に言いますが、いま、元の兄弟の家でお母さん戻りまして、バリバリご飯作ったりしてます。)




これはまた長くなるので次回、お話します