こんにちは



あれから毎日ブラに搾乳を届けたり

ついでに生乳も届け(笑)、

30分面会で目一杯、抱っこして

ラブラブしてます




赤ちゃんって死ぬほどいい匂いですね。

クンクン、クンクン

肌も柔らかい〜〜‼️





授乳もしっかりのんでくれるし

30分の至極幸せです




そして、、、なんと‼️

まだ完治してないものの、




月曜、退院が決まりましたー‼️‼️



わーん😭😭😭😭‼️



ベジータ共に非常に喜んでいます




まだまだ通院も必要なんですが

まずは家で家族揃うことが何より目標だったので

連れて帰れるんだって思うと、もう、、、

嬉しくて感極まります。





新生児集中治療室で生後9日間、

ほんとに良く頑張ったね。

偉かった!😭




先生や看護婦さんたちに感謝です。👏




皆さまにもご報告できて

よかったです‼️