2個目の投稿です!





名前って一生もんですよね。

初めてプレゼントできるものかなラブなんてラブラブ






ブルマの本名は大和名なので

古き良きな名前で

それは祖母につけてもらいましたウインク





もちろん、気に入ってますデレデレキラキラ






で、ブラの名付けですが

付き合った最初の時点で決めました笑い泣き





付き合ったと同時に、結婚ってなって

必然的に子供の話になって

その流れで名前の話になり、、、キラキラ照れ





電話やラインのやりとりで

決めたんやけど

ずっと男の子やと思ってたから

一応念の為にと女の子の名前を

ブルマが付けてたねんニヤニヤキラキラ





実際、女の子って分かるまで

なぜか2人して男の子やって思いこんでたから

まさかの女の子だったんやけどポーンハッハッハッハッ





今では娘を溺愛する父と化してるから、

それはそれで

落ち着けニヤリおいで

って感じですが笑っドキドキドキドキドキドキ





性別が分かり、ブルマがつけたから

2人で新たに考えようとしたけど

ずっとその名前でお腹に話しかけてたから





やはり◯◯◯やなぁ〜〜

やはり◯◯◯やなぁ〜〜




って結局変わらずに今に至りますニヤニヤラブラブラブラブ





でもね、我ながら気に入ってます!!!!!!

ナイスネーミングや笑グラサングラサングラサン

ベジータも納得済みやから良かったゲラゲララブラブ





トランクスの名前は2人できめたけど

ブラはカカがつけたよ〜〜ゲラゲララブラブって

いつかブラにいうデレデレ

ベジータはその時、絶対悔しがるだろうニヤニヤ






名付けのこだわりポイント

・漢字2文字以上

・すんなり読める

・どちらかと言えば和風で古風な名前

・姓名判断が良い字画

・ベジータも私も可愛いというより

シュッとしてるので

どちらに似てもそうなるだろうと

ブリブリな名前より

(女性的やけど)カッコイイめの名前キラキラ







これが女の子に付けた

こだわりポイントでした‼️

早く会いたい、おチビさんラブラブラブキラキラ



ちなみに名前は親兄弟、友達にも

まだ内緒ですおいでニヤニヤアップアップアップ




生まれたら披露するの、楽しみです‼️