2個目です





大雨のニュースを見て、悲惨な状況に

だただ驚きました。


九州の方は眠れぬ夜を過ごされるかと思います。


避難所もコロナの心配もありますし、

加えてこの暑さ…。


ただでさえ精神的にも肉体的にも

負荷がかかってると思いますので

どうぞ追い詰めず、

ご無理ない様になさって下さい。


ブルマも少しばかりですが

寄付していきたいと思います。


ブルマは阪神淡路大震災を経験してます。


復興する力が人間に備わってるのを

肌で実感していますので

その力を信じて

1日も早く少しでも元の生活を

取り戻せますように…。









星星星星星星










ベジータに毎日大好きと伝えるブルマラブラブラブ




もぅ耳にタコやろ〜〜けどな🐙あせる




うん。。。

有り難みがなくなってきてるやろけどナえー

それでも毎日言い足りないというか

伝えたくてたまらないキラキラ音譜音譜音譜





で、昨日はベジータに変化級で




なぁ、ベジータ…。

ブルマな、年々好きドキドキドキドキドキドキ




真顔






ベジータを年々好きになってんねんほっこり

わかった?





な!な

何を言ってるんや‼️







ベジータ、明らかに動揺したデレデレひらめき電球

可愛い反応やったから、もう一度アップアップアップ






年々好き❤️❤️❤️





あー、

分かった‼️






くふふふ💕ホンマやもんドキドキドキドキドキドキ

知れば知るほど惚れてくんやもんキスマーク




夫婦になってんからブルマとしては

少し落ち着きたいんやけど

この想いばかりは止められないし

困ったブルマやけど

愛する人に愛を伝える事は

ある意味、当たり前でいいも〜〜ん酔っ払い!!






ベジータはブルマをどう思ってるんやろ

 





聞きたいけど、聞かない汗

言ってくれへんしなぁ〜ショボーン






その代わり、凄く大事にしてくれてるから

行動で愛を示すベジータの愛を

ありがとう😊で、受け止めようキラキラキラキラ



チュウドキドキドキドキドキドキ