ブルマ、昨夜、

気がついてしまったんです😳





それはベジータを男として見る割合が

明らかに減ってる‼️って事にびっくりハッハッハッ






今まではね、、、



→10パーセント

→90パーセントで見てたのに




今は




→30パーセント

父親→60パーセント

→10パーセントの割合で

ベジータを見てるんだよー爆笑





これは多分、

自分が母親としての自覚が

自然にでてきたからやと思うねんデレデレラブラブラブラブ







いつまでも女でおりたくなかったブルマグッ





だって子ができたんやから、

何より母にならねば‼️と思ってたからキラキラ

母親になってきた事が嬉しくてたまらないデレデレ





だって子供育てなあかんねんルンルン





よく、

旦那を男にみれへんわ〜‼️

旦那は家族やからエッチするの、ムリー‼️

って聞くけど、

まだそこまでは至ってないニヒヒビックリマーク





横顔見て、ベジータカッコいいなとか

寝顔見て、ベジータかわいいなとか

チューしたりギューしたり手を繋いだり

まだまだキュンキュンポイントは

いっぱいあるけどNEラブラブラブラブラブラブ





でも前より明らかに違うってわかるねん星





自然と自分が母親になってきた事に

母親として誇らしくあり、

その変化は素直に嬉しいゲラゲララブラブラブラブラブラブ






母親になれてきた自分にホッとしてますラブドキドキ


これからどんどん

もっともっとベジータと家族になって、

男女じゃ無くなっていいよ照れアップ




お互いお父さん、お母さんって呼び合う仲に

なっていこう〜〜ドキドキドキドキドキドキ



だけど、いずれ子が巣立ち、

2人で暮らし出したら

また、気分は男女で爆笑キラキラ




きっとその時は少し、、、

こっぱずかしいかな❤️



もしかしたら最近の精神的、

肉体的なアップダウンて

こんな変化があったのかもしれないキョロキョロ




自分でそれに気がつかなかったのかも〜口笛





ホルモンや心、脳みそや妊娠や肉体、、、

もう大変ですね、、、

妊婦ってガーンアセアセ




でも‼️

嬉しい変化でした😆