本日、2つめ投稿ですハート




ぐーぐー寝てるベジータの頭皮に

チュッチュチュッチュしてたら

口の周りがベジータの匂いが付いて

ちょっと嫌だったブルマ🤣




ベジータめ、

許さん😁🤘☘️




❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️




独身が長かったブルマやからかな?



ベジータと知り合って1年で結婚ラブラブラブラブラブラブ

結婚生活1年くらい。

で、今妊婦中。





やけど、、、!






実感が未だにわかなくて

結婚した自分も、

旦那さんがいる状態も、

お腹に子を宿してるのも、

もしかしたら全部、夢?

ってなる時があるキョロキョロ





朝、地元の家で目覚めるっていう、

シチュエーションを勝手に想像して

不安になってるブルマ滝汗アセアセ




ほら、

夢ってすぐ忘れるやん👋アセアセ





ベジータを忘れる前に

せめて名前だけでも覚えておかなあかん😭❗️

とか、本気で思う事がある🤣






でも、ほんまにそうなっても

必ず❗️

ベジータを探し出すけどな❤️❤️❤️






だってベジータ、のんびりしてるから

私が探した方がはやいもーんキラキラデレデレ





ベジータの事やから

きっとお利口に待ってくれてる音符






必ず迎えに行くからねデレデレ


そしたらまたブルマに
恋してデレデレおいで


何度も一目惚れしちゃって〜〜❤️❤️❤️