2個目投稿デスおねがい


前記事のまったりタイム前の

御飯時の話になりますので

少し前後しちゃいますね音符音符音符





夜ご飯中、珍しく

ションボリして伏し目がちなベジータ。





俺の同僚でね、、、、

山田さん(仮名)っているけど

大学生と高校生の娘2人と奥さんがいるねん。





で、10万円の現金給付金の振り分けが




上の娘さんが7万円、

下の娘さんが5万円、

山田さんが13万円、

山田さんの奥さんが15万円なんだって、、、。





俺、それ聞いて

良いですねショボーンって答えた






はぁキョロキョロ









俺は5万円しか貰えないんすよショボーンって。






うん。。。










で?!






いや。。。

それだけショボーン






ふーん






さ、洗いもんしよーっと爆笑ラブラブ






えーっ😫!?







文句あるんムキー?!


うちら来月引っ越しあるし❗️

引っ越しに伴い、

いるモノもあるし❗️

出産もあるねんバカ❗️


どんだけ物入りやと思ってんねん!

山田は山田❗️






国は俺に10万円くれたのにぃ〜〜えーん






文句あるなら5万円の支給もなし❗️ムカムカ





ガハァ😫!お茶ふいた






以上です😤

後で5万円支給のベジータの話を聞いた、

山田さんの発言が





5万円しか貰えないの?

嘘だろ😳?





だったそうです




ベジータめ、、、真顔ムカムカ

かわい子ぶるんやないで!ムカムカ





普通はそんなもんや。

山田さんとこは裕福なんや😤

バカめプンプンプンプンプンプン


なーにションボリして、

お情け頂戴してんねん‼️


効かぬわ😤✋