昨夜もずっと調子が悪くて

ずっと横になってましたえーん




胃が動いてないみたいで気持ち悪いショボーン

けど、カフェラテが飲みたいあせる

なぜか最近カフェラテやねん滝汗滝汗滝汗



why?




飲み過ぎには気をつけなきゃDASH!DASH!DASH!





ハートハートハートハートハートハートハートハート





夜ご飯中にベジータと談笑してたおいで

で、その話のくだりで





俺は人を見る目があるバイバイ

顔とか歳とかじゃない!

顔がきれくてもババい奴はおるし、

俺は見たらわかるんやプンプン


俺は今まで人を見て

間違えた事はないプンプン





そーなん?

ふーん口笛


でも、、、そんな君の妻はコレやでニヤリ





だから間違えた事はないって言っている😤




ふーん。。。

ベジータがえぇなら、ええけどな口笛





実はブルマ、平静を装ったけど、、、デレデレ

めちゃくちゃ嬉しかった100点デレデレデレデレデレデレ




はっきり言って出来損ないブルマショボーン


家事は人並みやし

とにかくうるさいし

なんてったってハードな女真顔





近所の有名クレーマーも黙らすし

ここではお話しできない事も多々ありショボーンあせる





決して癒し系じゃないし

女としては下の下な❗️ワカッテイルアセアセ





けど、この出来損ないを

それで良いほっこりキラキラって

真正面から言ってくれるベジータハートハートハート






きっとベジータしか言ってくれんやろなほっこり

でもな、ベジータが言ってくれるなら

誰にも言われんでもいいねんデレデレキラキラ





こんなブルマに100点をくれるベジータには

120点を

あげようハートハートハート





ベジータ、今日もお仕事大変やろけど

なるべくはよ帰って来てホシキラキラ