今日はベジママ(義母)の愚痴ですパー

嫌な表現もあるので

嫌な方はスルーして下さいねーあせる





義実家のゴミ屋敷の片付け要請が

またベジママからベジータにきたむかっ



ちなみに2回のゴミ出し代・トラック代など全部コチラ持ちで、ベジママは払わない。

その癖、その為の荷物まとめたりとかの準備も一切してなくて、時間だけが過ぎるお粗末な仕事ぶり。

ベジママおらん方がサクサクいくわむかっ




で、先日の大金を貸してくれのメール爆弾爆弾爆弾

子供出来たって連絡して5日しか経ってないのに、息子を飛ばして嫁に直談判する図々しさパンチ!




これから子供にかかるし、

もともとカツカツやから貸すお金無いですって断ってんのにまだ片付けさそうとするんや?

そのお金もアテにしてるのバレバレやでな。





今回は私も手伝いに行けんし

ベジータもトロトロしてるし

どうせそんなに進まへんやろから

トラックも片付け費用も出さへんむかっ




ベジータが自分の車で行って

頑張ってもらうしかないパー




ほんまにどんだけ図々しいんやろ?

自分の家の片付け費用位、自分で出せんか?

しかも軽く7年前から引っ越しするって

決めてたらしい。

何年かかってん?AHO?




皆さまにはホンマ朝からすみません…ガーンあせる

怒りがフツフツきてしまってとまらん!

えーい!この際、

愚痴ついでに聞いてもらえたらおーっ!あせるあせるあせる




結婚して半年位の時。

ベジママはお店(客なんか一切入らん健康に関わる何かを)してて、立ち退き命令がずっとあったのに動かへんから、ウチらが片付けしてやっと撤退してん。




その片付けの時、

埃まみれのダンボールに入った健康マットを

持ってきて



これは凄くいいから持って帰ってほしい〜!

っていうた。

それまで色んなモノを貰うのを断ってきたから

そんなに言うならと




有難うございます、じゃあこちら頂きますね。

大事に使います。

って言ったら




結婚祝い〜♪って言いよった むかっ




埃まみれの段ボールやで。

何年放置してあった?

しかも片付けでいらんからくれるんやろ?

それを結婚祝いやと?

そんな余計な一言いらんやろ!?



ベジータはなんか嬉しそうやし

ベジータもAHO?!



ベジママからなんか貰うなんて無いからさ!

嬉しかったんやろうけど

片付けついでに埃まみれの品なんか

いらんくない?




だったらせめて結婚した時にわざわざ下さいよ。

埃まみれでいらんもんくれて結婚祝いって

常識に欠けるし、心が無いよなぁ!




帰って段ボールの埃を落として開けたら

個別にビニール袋に入った3点。

健康マット1枚、

健康にいい枕1つ、

持ち運びできる様のカバー袋1




そのカバー袋がカビって全部に

青く粉吹いてたから

迷わずカバーは捨てたわむかっ

健康マットも何度も洗って干して

気持ち悪すぎる。。。





もちろん、ベジータには内緒にしてる。

非常識すぎて。。




ホンマどうなん?このオバサン。

カビたもん、くれるなよむかっ




こんな人、世の中にいっぱいいてるんかな?

これが義母かぁ〜〜。

生理的に受け付けないベジママ。

極力、関わる必要などないわもぐもぐ



でも思う…。

私も、ほんまに嫁としての忍耐はない。

これくらいで既に嫌いになってる。

嫁忍耐力、むしろ皆無ゲラゲラ

すまんベジータ!

もう我慢できへんわおいで




ウチは大ハズレやないけど

完璧ハズレ!


はぁ、、、
少しスッキリしましたデレデレDASH!
溜めたらあかんな💦

嫌な話なのに
見て下さってありがとうございますしょぼん