(6w5d)



そろそろ、母子手帳ケースを買っとけよニヤリ




ベジータが言ってたな、、、キョロキョロ

最初はなんじゃそら?って感じやったけど

あると便利みたいねパー

ほな、買いまひょウインク

ポチッとネットで購入ラブラブ




鞄に入れても目立つように

薄紅色の花柄の母子手帳ケースドキドキドキドキドキドキ

きゃわゆいハート

 



がま口でなかなか大きいし

使いやすそうだわね音符








その夜、ベジータに報告すると、、、




なんで買ったんムキーハッ?!




は?買えてゆうてたやん真顔




俺も選びたかったのにチーン




え?!ポーンハッ

そっち!!??ハッ


私が持つもんやのに

なんでベジータの趣味にせなあかんねんもやもや




だってもっとえぇのがあるやろうーん




私が選んでんからえーねん真顔




俺も選びたかったチーン







知らんがな。



バカバカしい。

ブーたれベジータは無視しようハート




大丈夫か、ベジータおいでくちびる

色んな面で心配になてきたわおいでくちびる