(6w3d)


チョットむかむか程度なので

助かります爆笑



毎日これくらいだと1番ベストなんだろけどニヤリラブラブ

つわりがなくなる事が1番の恐怖ですビックリマーク




ハートハートハートハートハートハートハートハート




今まで一人暮らしをした事ないベジータえー



家事全般ができないけど

ゆうたら頑張ってしてくれる星



掃除、布団干し、食器洗い、洗濯。。。

洗濯はちゃんと畳んで棚にしまってくれるラブ

優秀なんですドキドキドキドキドキドキ

(私のデカパンも小さく畳んでくれてるし笑)



けど、食事が作れへんねんムキー



ある朝、ベジータは休日でした。

目が覚めたブルマはツワリで動けないタラー



ゆっくりしとけよグラサンハート



っていうからすぐ様



今、私に優しい言葉はいらんねんムキー

お腹すいた!

ツワリきついからご飯作ってーおーっ!

今はご飯を作ってほしい〜〜おーっ!




え?料理は無理無理えーん

インスタントラーメンでいい?




そんなんご飯違うムキー

焼き魚!納豆!卵焼き!スープがいい!

(つわりのくせに凄い食欲笑)




スープは昨日の残りがあるから、

あとは人生初の焼き魚と

卵焼きに挑戦してちゅー




っていうたら、

さっそくクックパッド見て台所に。。。

(素直笑い泣き)



布団から見てびっくりしたわ!

え?うせやろ?ポーン

卵焼きをわざわざザルでこしてるびっくり

クックパッドにこすって

かいてあったんやろなねーあせる




魚焼きグリルも始めて使うから

ドキドキしてるやろな。



やり方は教えましたドキドキので、魚も

焼きながら卵焼き中〜のベジータラブ




たまにはグリル覗いて見てよ〜グラサンハート




卵焼きもしてるのに!

一気にできへん!ムキー



(テンパりベジータ)笑



今のうちにスープも火かけといて〜

熱々出してよ〜〜とは言えずまぁ、我慢



あぁ、いい匂いがしてきた音符

実はツワリは少し前に収まっててんニヤ

けどそれは内緒ニヤニヤニヤ



ではいただきま〜〜す!ラブラブ



卵焼き、なんと塩と砂糖入りの

お上品な味で美味しかった!

魚も焼き加減も上出来ッ!デレデレハート



手料理って嬉しいハート



たらふく食べたぁ〜〜!ハート




洗いもんするからなおいで




もちろん!

是非ともお願いしたデレデレ




お米も仕掛けといてハート




の、オプション付きデレデレラブラブほほほ




こうやって料理を覚えてって欲しいハート



まだまだ1個ずつやけど

台所に立つ事に抵抗をなくす作戦なのだルンルンウインク

頼んだよ!ベジータウインク

あなたが頼りです!