前の投稿では皆様のいいね!が

沢山届きまして

とても嬉しかったですおねがい




皆様に良いご報告ができて良かったなぁと

思っていますっえーん



ドキドキありがとうございますドキドキ

まだまだ今からですが頑張ります‼️

ニコニコ苦しくても愛しいつわりニコニコ




もちろん波はあるものの、

ただ今(愛しい)つわりのだんじり祭りが

開催されてますゲローゲローゲローグハァ!

愛が強すぎるYO!



なので動けない日はベジータに

家事全般をこなして貰ってますチーン




頼んだ、ベジータチーンチーンチーン

ワシ、もう無理じゃぁぁあああゲロー




でも、グァ〜〜!!ってなる気持ち悪さの時に

足三里のツボをベジータに10回くらい

ゆっくりしっかり強めに押してもらうと

どんなに気持ち悪くても

100%、楽になりますデレデレ




妊婦の方、足三里

つわりには救世主のツボです‼️



あと、めちゃくちゃ喋る事爆笑

するとつわりがめちゃ楽になります!

聞くじゃなく、喋るといい爆笑




だからベジータがいない日は

めちゃくちゃつわりしんどいゲロー 



合わせ技で乗り越えていこう!




ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート






つわり前、やたらベジータが

ご馳走してくれたグラサンハート




夜ご飯やらデザートやら

2日に1回、なんか凄い。。。滝汗




ありがとうやけど

お小遣い少ないのに大丈夫なん?

 



そしたらベジータ




もうすぐつわりきたらブルマ、

楽しまれへんもんな




って

凄くお小遣い少ない中から、

頑張って楽しませてくれてたベジータえーん




決して贅沢とは言えないディナーやであせる

ラーメンとか笑あせる

でも、ウチからしたらご馳走やねんえーん




不器用なベジータがブルマに一生懸命、

色んなこと考えてくれてると

思っただけで胸熱えーんえーんえーん




ありがとう、ベジータドキドキドキドキドキドキ



※※※






ちなみに次の検診は23か24日にきてねと

先生に言われました。




うん。ベジータ仕事やな、その日真顔



なので当然、私1人で行くつもりやった。

(歩いて10分の場所やしな真顔)




けど…

休みを変わってもらうそうです滝汗

(ホンマかいな滝汗!!スキニシテ。。。チーン)




安定の

参加型か。

真顔真顔真顔