すみません、
今日は独り言炸裂になりますお願いアセアセ



ベジータ!15連勤だった!
今日はやっとやっとのお休みでした爆笑ラブラブ



ウェーイデレデレ音譜
ブルマも寂しかったぞーチューDASH!DASH!


2人で11時に起きて(ゆっくり笑)
朝ごはん食べてお掃除、洗濯したら
さぁ!行こう!
氏神さんへ初詣〜〜グッド!グッド!グッド!音譜


しかもベジータの奢りデート笑い泣き
っしゃー!!!


嬉しいぜ星
お寿司?デザート?ラーメン?
インド料理…何しようラブラブうふふピンクハートピンクハートピンクハート


なぜか腕組んで歩いても
やめろ!って言われなかったしな真顔
なぜぢゃうーん


まぁ、いっかデレデレラブラブラブラブ
ひっついて歩いちゃおう〜〜!



氏神さんの所へは新年のご挨拶ラブ
よーくよーくお参りして音譜
御神籤もひいたら


《よく考えて行動しなさい》ってぼけーDASH!
鉄砲玉みたいなブルマやからな。。。


ベジータは
《家族に尽くしなさい》ってニヤホホ!
ブルマに尽くしなさーいラブラブラブラブラブラブ



肝に命じて1年過ごそう〜〜ほっこり音譜
今年の目標に掲げました‼️
よく考える爆笑




で、それから1駅離れた所にお散歩〜星



ぷらぷら歩いて、途中靴屋さんに寄って
ブルマのスニーカー穴空いてたから
やっと買いましたドキドキドキドキドキドキ
セールで激安プーマラブ
イェーイゲラゲラ3000円也〜〜ラブラブ



で、またぷらぷらして、、、、
SO!ずっと入りたかったジョナサンデレデレキラキラ



ファミレスかーいゲラゲラ

けどブルマ、そのジョナサンにずっと入りたかってんチョキベジータと一緒にハート



一緒に行きたかったから
この機会にジョナサンをご馳走してもらおう〜〜っと酔っ払い



ピザセット
パスタ
粗挽きウインナー
クラムチャウダー
ドリンクバー
パフェ


何だかんだガッツリ食べました音譜
しかも凄い居心地が良くて
いつのまにか長居しちゃってマシタ…デレデレ



また行きたいもぐもぐイエローハーツ



休日にベジータとデートできて
嬉しかったなぁ〜



帰りにミスド買ってくれたので
お夜食に頂きますグラサンハート



また休みの日が楽しみだ〜〜ハート
ありがとーベジータ爆笑



ネタバレですが次回から3回連続で
元日から喧嘩した話になりますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

するよね〜〜喧嘩ニヒヒおいで



しかも元日からなおいでドクロ