おはようございます音譜
本日より通常運転でしょうか?



朝も寒いので皆様、暖かくして
お出かけ下さいニコニコラブラブ



昨日はベジママのメールの記事を
挟んでしまいましたねーねーねーあせる



アレからベジママに返事してないわ
する気もうせるわ真顔
ショーモナイパー




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




続きです。




散々ブルマの攻撃に反省した様子。



(この辺にしてやるか…真顔ムカムカ)



許してやろうと、

ベジータの横に寝転がって




さっきは寝てなかったん?

ふて寝か?ニヤニヤ




寝てなかったチーン

さっき公園行ってたん?




そうやで、分かった?ウインク




出て行く時の方向が公園やったから。

何してたん?




公園歩いて、

ベンチであったかいもん飲んだチュー




あのさ、、、

お腹すいたチーン




ハーンムキーむかっ

さっき食べたやん!?

勝手にご馳走様して寝室行ったよなぁ〜ムキー





全然食べてへんあせる

お腹すいたチーン




洗い物もしたし!




お腹すいたチーン




キョロキョロ




キョロキョロ





まぁ、、、キョロキョロ





せやなキョロキョロビックリマーク




ブルマもやアップ爆笑ニコニコアップ

全然食べてへんし、食べた気せんわ!

ムカつきすぎて味すらせんかったしな!

仕切り直すか〜〜ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




せやな!デレデレ



と言うことで今度こそ、

ワイワイ楽しく

元日のおせちを堪能しましたラブラブ




やっぱ食卓は楽しくが1番やし、

それが基本やと思うパー




でもホンマはベジータ、

そんなにお腹空いてなかったと思うもぐもぐ




なんやかんやで山盛りご飯食べてたし。

じゃあなんでそんなん言ったかってはてなマーク




それはおせちを楽しい気分で味わいたかったのはベジータも一緒やってんラブラブ




ベジータも楽しみにしてたんやけど

連勤続きで疲れてたんやろし、

な〜〜んかお互いがうまく噛み合わない時に

たまたま当たったんやろなうーん





そんな時もあるわなグッド!ちゅー





ベジータその後ニコニコしてたパー




でもさ、、、

ブルマが頭冷やしに公園行ってる間に家出をしようとするベジータ。




どんな理由があっても家出とかって私は良くないと思うから

家出したら二度と帰ってこれると思うなと言ったけどグー




喧嘩しても家には帰ってこなあかん。




ベジータの1番して欲しくないこと

《置いていかれる事》

それを分かっていながらしたんはブルマやけど、頭冷やしに行く位ええよなぁ〜〜えー




でもその状況はベジータにとって

どうしようもなく、辛いことあせる

自業自得やけど会社に泊まるショボーンってなる位、ベジータには居心地が悪かったんやろな。




居心地が悪いと言うより、自宅なのに居場所が無い、俺はここに1人おっても意味ないショボーンってなるねんなベジータ滝汗アセアセ




思考回路が乙女か炎




自宅ではなく、ブルマがおる場所がベジータの居場所パー




ったくー!さらに情けない

1人で留守番しときなさいよムキーむかっ




でも、、、会社行ってたら

それこそブルマの逆鱗触れるだろう。。。




家出は未遂に終わったけど

何をしとるんだ(あのバカ)

しかし

会社泊まるって思わず笑ってもーたわ笑い泣き




渾身のギャグかニヤニヤ




他の方の様なホッコリラブラブな

穏やか〜な夫婦とはちと違うベジータ家ゲラゲラ

基本めっちゃ面倒くさ〜い夫婦やけど

笑ってもらえたらデレデレラブラブ




目指せタフ夫婦デレデレチョキ




2020年もハードに楽しくビックリマーク




がんばるぜぃデレデレラブラブラブラブラブラブ





ベジータがうんとブルマを甘やかす分、

ブルマがベジータを甘やかしません爆笑パー