この度ブルマは

トランクス(現在2M6W)が

無事に生還した事を

ご報告致します星星星




ハートその節はありがとうございましたハート




今日、病院に行き

心拍を確認いたしましたーっえーん



元気にピコピコ心臓っOKハート




以前は心拍確認後すぐの稽留流産でしたので

びびっててもコレばかりは仕方ないので

今は前向きに喜びます照れラブラブ




ハートハートハートハートハートハートハートハートハート




毎回毎回


必ず産婦人科についてくるベジータ。



なので、、、



絶対にベジータが休みの日でないと病院予約ができない滝汗っていう感じ。

120%産婦人科についてきます。

それが分かっているので事前に確認。




「病院に一緒にくるん?」




「ん…。」




「来たいニヤリ?」





「だってブルマも1人じゃ心細いやろえー?」

(↑私の為と言い張るけどさ、きみ、最初からやから。笑)





「大丈夫やで、何かあっても

しっかり受け止めるしな。」




「…。ほな、下で待ってる」




(来るんかい)笑

「来るなら上がってエコー見ぃよニヤリ

トランクス見れるでラブラブ来たいんやろ?」




「まぁー…な。」

(↑素直になれない不器用メン)




って感じでしたよおいでグラサンハート




でもね、以前は、、、




「なんでついてくるんねー?」って聞いたら




トランクスが見たいやん真顔




ってハッキリゆうてたけど。




分かるねんで。

やっぱ、こわいよな、エコー。

普通なら楽しみでしかないエコー。

毎回成長したのが見れるエコー。




でもうちら2人は

亡くなった子を見たエコーでもあるから

明らかに動いてない我が子の画像は辛いよな。

あの時、一気に頭が真っ白になったし、

未だに忘れられない。



それから産婦人科を通ることすら

少し怖かったりしたんやけど

やっぱりブルマは女やからさ…

どっか図太いんやろな。

多少の緊張はしたけど、

ベジータよりはルンルンしてたほっこり

次もはよ元気な我が子を確認したい!って

思ってた音譜



でもベジータのが不安でいっぱいみたいぼけー

ちゃんと生きてるか、

ちゃんとおるんか、

大丈夫かって。



普段なら付けへんのに

自分から数珠付けて行ったもんな爆笑

私が買ってあげた深い緑のブレスドキドキドキドキドキドキ

ベジータのお守りにってドキドキ




今回は確認できてホッとしたけど、

多分、産婦人科行くたびに

心配で溺れそうなベジータ真顔






でも見たいのよね、ベジータニコラブラブラブラブ


正直、毎回、旦那さん連れて産婦人科は

恥ずかしいねんけどな汗

けど、ベジータ。常に参加型ヒミツ



だけどこれからも

一緒に行くと思いますゲラゲラ




しかし、、、

ただ今、絶賛ツワリの大波中で

これからどれだけ更新できるか分かりませんが

今は体の事を1番に考えて

無理なくいけたらと思います爆笑





今はトイレと友達で

吐き気が凄くて動けない日も多々あって…。

ベジータに頑張って家事してもらってますえーん




かなり辛いけど、

最強に苦しいけど、

以前はツワリが急に無くなって

ヤッター!と思ったらまさかの流産だったので

今回はどんなに辛くともツワリを愛せますアップ

まずは9週の壁を越えたい!えーんえーんえーん



落ち着くまで頑張りますドキドキドキドキドキドキ






がんばろーっ音譜音譜音譜