昨日、一昨日とザワザワしてしまい、

貴重なクリスマスの時間

ありがとうございましたお願いキラキラ




毎日妊娠検査薬をしてますが

2日前に比べて薄くなったような…えーん

以前、高温期11日目と言ってましたが

今日で11日目だった滝汗おバカさん笑



かなり不安も入ってきてますが

経過は時間が経たないと分からないので

ゆっくりしながら過ごして

時が来たらご報告させて頂こうと思います爆笑




いい方向に進んでいけたらいいのだけどえーん

チョット期待できなくなってきたえーん(←先にゆうとこう笑)




今も下っ腹がキャンキャン痛いので

なんとか妊娠を継続できたらいいけどチーンチーンチーン



ちょっ!サンタサァァアアアーーンえーん



もー、

なるようにしかならないか笑い泣きアセアセ




音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符




さてさて、クリスマスのご馳走を載せてる方、

ほんまに彩り綺麗し、

おしゃれ料理でゴイスーですねキラキラ

どこのイタリアン?!ってクオリティハート

もー、お見事ですラブラブラブ

(ブルマ、密かに読んでる…ニヒヒふふ)




ブルマ、イブに

鯖の蒲焼きゲロー

ぶっ倒れそうになりながら

ご飯の画像見てましたよぉ〜〜っおーっ!ハッ

(昨日はフライドポテト、唐揚げ、ホワイトシチュー、ゴボウサラダ、炒め野菜というただの洋食やったわニヤリ)



ベジータ料理下手ですまん真顔キラキラ



これからは参考にしつつ、頑張ろう!と

密かに誓いました笑

↑誓う前に激しく何か違うようなねーあせる





ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート




そろそろ年末でバタバタと

気ぜわしくなってきましたので

本年は今日までにして

また来年からブログを再開したいと思っていますラブラブ



(もしかしたらご報告は

入れるかもしれないけどえーん)



今年はブログを始めて二ヶ月

凄く楽しかったです音符



買い物以外ヒッキーなので

人と繋がれる楽しさや

思ったり感じた事を吐き出せる嬉しさを

味わってしまいましたグラサンハート



ですのでブログを見て下さって有難うございます爆笑

ハート皆さんには感謝ですハート



寒いので風邪やインフルエンザに気をつけて

お体ご自愛下さいますように星

そして良い年をお迎え下さいね拍手



また来年もベジータとブルマを

どうぞよろしくお願いできたらと思いますハート



ブルマ


良いお年を!