ブルマは暇を持て余し、

今の自分にはベジータ以外

何もないよなぁって思ってるねんえー



燃えるものがあって

常にメラメラしときたいブルマゲラゲララブラブ




今の状態は自分が選んだ事とはいえ…

ヤドカリ化が進む笑い泣きビックリマークビックリマークビックリマーク




漁村にいたブルマからは

大都会はせせこましいし、

窮屈で無機質な場所に思える。




でもホンマは

都会も好きやねんドキドキ

友達おったら世界が変わるしドキドキ




ブルマの考えとし

夫婦といえど自分の世界は欲しいチュー

今は夫婦ボッチの生活やから。




前からずっと言ってんねんけどな、

友達欲しいーってにやり

それにゆくゆくは

仕事もしてキラキラしたいってニヤニヤ




その思いをベジータに吐き出してみてんニヤリ





「ブルマさぁ、今の生活はベジータしかないから。それは嫌やねん。




「俺がいるだろ真顔




(言うと思った。)




「いや、だからベジータはおるけどな、

それだけやんパー




「俺がいるからいいだろ真顔




(念押しか。)




「自分の世界って必要やからなグラサンハート上差し

ベジータだけしかない世界はブルマは嫌や

とにかく友達ほしいしな!

いくら夫婦といえど、ブルマはブルマの世界が欲しいわけよ!」






「俺がいるから充分だろ真顔





(黙れ!ムキー)



分かってるねん、

ベジータは常にブルマを確保しときたい上差し




予想通りやでニヤむかっむかっむかっ

わしはあきらめんぞ〜グラサンハート




今はゆっくりしてるけど

ブルマはブルマの世界を広げてくんじゃいハート

で、訓練として、今から促すねん星





「実家や義兄の家に泊まってきたら?」




「嫌だ真顔




「ほな、友達と遊んできーよ。」




「嫌だ真顔









行きなさいよムキー


嫌だ!ムキームキームキー




ボチボチ慣らしていかねばムカムカ

性格は変わらんけど慣れって大事やしなドキドキ

あの手この手でいかねばねー





世界を広げろ!

ベジータ!





夫婦ぼっちは嫌だーゲローゲローゲロー