ベジブル、家ではめっちゃ

スキンシップしますデレデレグッド!




(外はベジータが恥ずかしがり屋なんで

手をつなぐは皆無ですけどグラサングラサングラサン)






ハグとかギュとかはメッチャ多いチューラブラブラブラブ

一日中くっついてるかもしれんベジブル爆笑





大概はスキンシップ好きのブルマから

くっつきに行くけどベジータも

スキンシップは多分、、、

大〜好きやろーなぁ〜〜ラブラブラブラブラブ





体温とか距離感とかが

安心するっぽいキョロキョロキョロキョロキョロキョロ音譜

(ブルマも安心しまーすラブパーラブラブ)






だからハグ以外でも手なり頭なり足なり

体のどこかはくっついてる事が多いねんもぐもぐ






寝てるベジータの肩に顔を乗せると

寝ながら顔をくっつけてくるベジータラブ






スリスリ…酔っ払い酔っ払い酔っ払い





可愛いラブ!!!!!!

寝ながら甘えてるーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!






やめてーーー!!!!!!

萌える笑い泣き笑い泣き笑い泣きDASH!



目ぇ冴えるやんデレデレ

ベジータはあったかくていい匂いデレデレドキドキドキドキドキドキ

クンクンちゅー





寝れへんくて困るゲロー




スキンシップは最大の愛情表現ドキドキドキドキドキドキ





へへデレデレ