クリスマス…
ブルマ、クリスマスを彼氏と祝った事がないという、アンラッキーガール(オバさん)ブーブーブー


彼氏おるときは部活の合宿やお仕事が入り
彼氏おらん時はクリボッチ!
もしくはクリスマス前に破局ハートブレイク


こんな女子普通おるポーン!?
逆奇跡やで!!ゲロー


そして今…愛しのベジータとロマンチッククリスマスとはならず、、、
ベジータの繁忙期やから仕事行ってはる汗
3日まで休みないしなショボーン
どうやらサンタさんはブルマに会いたくない模様


って毎年、サンタ不在のクリスマスでしたが
まさかの妊娠発覚・陽性という特大のプレゼントを頂きました〜〜えーん


チョット!サンタサーンえーんえーんえーんえーん
特大過ぎて受け止めきれなかったヨービックリマーク


ベジータを待つ間落ち着かず昨夜は2度目の投稿で皆様に聞いて頂き、ほんとありがとうございましたえーんえーんえーんお願いお願いお願いキラキラ


そしてベジータ帰宅後、
私はスノーマンの衣装を着てお迎え!


「おかえり〜〜待ってたよ〜〜ラブラブ
ハッピーメリークリスマス!」


「またスノーマンズ着てるやんゲラゲラ笑!」


(おかえりのハグ)


「寒かった?」


「いや、それより疲れたわぁ〜うーん
って、ハイ!ブルマにお土産〜ラブラブ
(アイスコーヒーとジュース)」


「ワァイ!ありがとうゲラゲラ
ってベジータにプレゼント。。。ラブ


(妊娠検査薬を渡す)
ベジータ、無言でこっち見る


「ベジータ…あのね、、、
トランクスが帰ってきてくれたぁぁあえーん


(思わず泣いてしまったブルマアセアセ)


ベジータは目を丸くして検査薬を確認し
ブルマをギューって抱きしめて


「帰ってきてくれたかぁびっくり!」


って何度も何度もブルマとハグして


「流産しても、ブルマが頑張って立ち直ってくれたからやで、ありがとう照れ



そう、なでなでして言ってくれたから



「おめでとう、ベジータァァ!」


何度も2人で言い合ってハグし合いました。
その間ブルマギャン泣きやったからベジータをじっくり見れなかったんやけど、少し目が赤くなったベジータ?(本人曰く泣いてない笑)は、顔をかくすようにしてたのを、ブルマ見逃さなかったねん音符


きっとジワワワってきてたよな音符
そらそうよな、ずっと待ってたもの。。。ハート



ひとしきり喜びを共有し
ベジータはお風呂に入って
イブの夜に鯖の蒲焼きを焼くブルマ。。。



イブに和定食とは…タラー
完璧にやってもーてるやん滝汗

これならパーティを明日じゃなく
今日にすればよかった滝汗って
悔やんだよね〜ハハ…滝汗



で、和定食を食べてる時
野菜を食べてるベジータに
「美味しい?」って聞いたら
「今日はなんでも美味しく感じる!」って
少しばかり、失礼な発言がありつつも
ニコニコのベジブル。


で、ご飯終わった後にもう一度検査薬をしようって事になって、違うメーカーのをしたら
やっぱり陽性でしたえーんえーんえーん


昨夜はずっとベジータもテンションが上がっていまして、検査薬を見るたびにガッツポーズをしてましたキラキラ


そんな姿が見れて、とても嬉しいグラサンハートグラサンハートグラサンハート



音符音符音符音符音符音符音符



今朝も測ったら陽性ラブ
なのでこのまま順調にいけば…えーん
高温期11日目やし、まだまだ反応は薄いので
安心するにはまだかかりますが
大丈夫大丈夫と言い聞かせながら
温めていけたらと思いますニコニコ



神さまぁ〜〜!お願い致します!



あかん時はまた再チャレンジ!
だけど今は喜んでいたい。。。


ベジータの「ゆっくりしとけ祭り」が
開催され盛り上がっていますよ。。。滝汗
えぇ。。。ほんま…その通りです。
これから益々加速して行くと思います。

ゆっくりしとけ祭りから
ゆっくりしとけだんじりじゃい、になりそう滝汗


そして、今朝。。。
ベジータからラインがきまして


「押入れから鈴の音が聞こえたから確認しろ」
ってきたから、夢占いを確認しました。


「吉夢やん!ええ夢見たなぁ音符
って返信したら


「違う!テレビの部屋の押入れや」


はてなマーク現実の話か。。。滝汗←ばか。


で、ガサゴソしたらなんと!?びっくり
ベジタクロースから
音がなるメッセージカードと
お財布のプレゼントがポーンポーンポーン


うぁぁあ!!!


ベジータは犬も好きだけど猫好き星


猫のメッセージカードと猫のお財布
(猫を引っ張るとジングルベルの曲が流れる笑)


すっごい汚字ですが載せちゃえラブラブラブ
上から目線なのに謝っている笑
嫌な思いなんて、してへんのにな〜〜ハート
手紙ではいつも謝る一文が入るんよな笑パー


ブルマは朝から振り切って泣くという、
ただ今、涙腺がバカになっています。。。


ちがーう!
泣いてる場合やないでポーンハッ


ブルマ、、、
なんも用意してへんがな滝汗


そう、、、
イベントに無頓着なブルマ滝汗
意外とイベント大事にするベジータ滝汗


どないしまひょ滝汗タラー
お正月にしたらえーかな。
お正月にしまひょかアセアセ




ドキドキ皆様、良いクリスマスをドキドキ
ドキドキお過ごし下さいドキドキ

happy happy merry Christmas!クラッカークラッカークラッカー