ベジータ、とにかく寂しがりやですゲロー


男たるもの!が強いのに
そこは赤裸々なんですよね(意味不明)ニヤニヤ


ベジータは朝6時に家を出ますパー
20時過ぎに帰って来ますパー
その間、ラインは10ラリーから50ラリードクロドクロドクロ


仕事してますかはてなマーク
大丈夫かビックリマークはてなマーク滝汗


そして私がどっか出かける場合は
必ず出かけに一言、


「ちくいち報告するんやで真顔」と言う。


これを読むと
束縛が凄い〜ポーンとかモラハラちゃうか?!ゲッソリって思われるかもですが、もし私が連絡しなくても、いちいち返信しなくても、ベジータは何も問い詰めたりはしないんです爆笑チョキ



ただ《家から私が離れる事が寂しいぐすん》のと《凄い心配症しょんぼり》なんですあせる


過保護かチーンチーンチーン



わらけるでしょ笑い泣き
私も最初は理解に苦しんだけど、
とにかく居なくなることが寂しい&心配なんだなって知るとまた可愛いデレデレ💕
私、おばさんですよ〜〜?




恐ろしいのが、私の父が二日間、泊まりに来て帰った後、ベジータは


「さっきまで義父いたのに、おらんくなってさみしいなぼけー


って言った滝汗ビックリマークビックリマークビックリマーク


スマン…ベジータよ。
私が逆の立場なら一分一秒、
はよ帰って欲しい…真顔真顔真顔



ベジータよパー
ほんま、アンタは人がいいねんなデレデレ
寂しがりやかもしれんけど、
なかなか言えんぞラブラブその一言は。



とにかく、私にできることは
ベジータに安心感を与えることニコニコラブラブ
不安がらせないことニコニコラブラブ


と言いつつ、放浪癖がある妻…
画像は拝借してますラブラブ



それがうずくとヤバイよなぁドクロドクロドクロドクロ
真剣に交渉をしなければ真顔ドキドキドキドキドキドキ



あー、放浪したいチーン