今日もMAXハイテンション!!!!!!!w | 大阪城・・・からの首里城!~さやかに彩られ~

今日もMAXハイテンション!!!!!!!w

えーっと、さやかがブログで書いていたので、出演しているという世界仰天ニュースを見ましたーー♫

な、な、なななななぁああああんじゃありやぁあww

さやかの特技モノマネで、

いつもどうり首里城を・・・

そして、名古屋城!!!

あの手でカップを作ってそれを頭にのせて、名古屋城の鯱に見立ててる感じ・・・・

可愛すぎる!!!!!!!!!w

完全にテレビの前でやられてもうたぁあああw



そして、首里城を中居君にもやらせるという♫

やりますねさやか!!

面白かったよーー♫♫♫

わぁ・・・今日は、気持ちよく寝れそうです♫

P.S.

あ、そうそう、今日は前に言ってたようにNAMBAに行ってきました♫♫

それは、もちろんNMB初のDVDの予約と、ランダム第9段を手に入れるためーー♫

そしてぇ!


大阪城・・・からの首里城!~さやかに彩られ~


なんと、さやかを字引できました♫

もーーーw うれしすぐる!

あ、そしてアメンバーのお二人方、まーちゅんも、あいにゃんも引くことはできませんでした><

すみません!汗

さやか以外は、、、、中メンがそこそこしかでなくて・・汗

あれでさやかが出てなかったら、死んでるところでしたw