最近は虫に興味津々。

アンパンマンの図鑑では、昆虫のページばかり見てる。

{38877569-1B64-431A-B6CB-0C2F3093A285}



外に出ると今まではプレイグラウンドに一直線!だったのが、今は「ちっちゃいねー、ありねー」なんて言いながらアリを探してる。

{F27F7D98-E25A-4459-9DA6-CADEE72A71BC}

{1801CD19-BD09-403E-BA75-66F144E3CC85}


毛虫なんていたら大喜び。虫嫌いの私はいつも遠目から見ています。

そしてある日ベランダにカブトムシの死骸が。。
娘は「おねんねねー」と言って大喜び。
うわGが死んでる!と思って心臓バクバクしてた私とは大違い爆笑