虫が好き最近は虫に興味津々。アンパンマンの図鑑では、昆虫のページばかり見てる。外に出ると今まではプレイグラウンドに一直線!だったのが、今は「ちっちゃいねー、ありねー」なんて言いながらアリを探してる。毛虫なんていたら大喜び。虫嫌いの私はいつも遠目から見ています。そしてある日ベランダにカブトムシの死骸が。。娘は「おねんねねー」と言って大喜び。うわGが死んでる!と思って心臓バクバクしてた私とは大違い