いや~疲れた疲れた。
どうも毎度おなじみロベルトです。
昨日は僕お休みだったんですけど海外からのお客さんが来てレコードかけてガンガン盛り上がってたみたいです。
BAD COMPANYで踊るとは中々良い趣味してらっしゃる。
ちなみにおっちゃんの方は僕と同じチャンピオンのTシャツ着てますね。この方とはうまい酒が飲めそうです。
それじゃあそろそろ今日の一押しアイテムいきましょか!
今日はこれ!
懐かしのPUNK系ブランド「MILK BOY」のボンテージパンツです。
きり返しでフェイクレザーを当てたり、裾を折ると赤のカワイイチェック柄が見えるなど中々凝った造りしてます。
この季節にはちょっと暑いかな?
しかしパンクキッズならそんな事考えたりせずに履けるはず!
僕だって夏に革ジャン着たりしますしね。
ちなみにこちら、サイズはウェスト32ぐらいですね。
気になるお値段はなんと2,900円!
MILK BOYが2,900円で買えるとは良い時代になったもんですな。
では今日はこのへんで。さいなら~。



