7月7日 | 気ままにゆる〜く1鉄
ここ最近、めっきりツイッターに写真を載せているため
ここでは載せずアメーバ引退覚悟でございます笑

2、3週間ほど前?1ヶ月ほど?前に黒磯訓練がありましたね!私は撮り逃しましたが・・・(^▽^;)

ツイッターを見ていると黒磯訓練のスジが早朝スジ?になったらしく、私の知っているスジではダメでしたw
それが原因ですね・・・

なので、黒磯訓練がまたあるのかどうかは分かりませんが、スジを載せておこうと思います。
*はじめに言っておきます!*
皆さんの目撃時間を元にダイヤグラムを組んで時間を算出したため、時刻は正確ではない場合があります。
ここに記載されている時刻を鵜呑みにしないで下さいね!あくまで参考程度にしてください!
これを見て、時間が違っていて撮影できなかったぞ!こら!と言われても
一切の責任を負いません!!ご理解とご協力をお願いします!


試9501レ
尾久708→大宮731→蓮田743→久喜754→古河812→小山827→宇都宮853→蒲須坂913→黒磯945頃

試9502レ
黒磯1055頃→矢板1116→宇都宮1158→小山1228→古河1241-49→久喜1304-07→蓮田1318-37→大宮1347→尾久1406→上野****

試9552レ
上野1424→尾久1435