こんにちは。

広島市 安佐南区 アイシングクッキー教室
Hexenhaus(ヘクセンハウス)~開校準備中~のaikoですキラキラ

本日もブログをご覧頂きまして
ありがとうございますWハート


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。..。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜

昨日の、森のアトリエさんでのレッスンにお越しくださいましたのは、お近くにお住いのY様。

びっくりするほどお美しい方でしたキラキラ

それもそのはず小顔Detoxエステ•アロマジックハーブテラピーGrand EspoiR(グラーンエスポワール) をされてる先生でしたぎゃ

小顔エステ…ぜひ受けたいですラブラブ

そんな美意識の高いY様きらきら!!

アイシングクッキーは食べるのも作るのも初めてということでしたので練習の後、私が説明に使ったクッキーをご試食していただきましたきらきら

「思ってた味と全然違う~!!*美味しいWハート」と感動されててとても嬉しかったですきゃんっ

そうなんですネコ照れ

アイシングクッキーって見た目の可愛さだけじゃなく美味しいんですネコキリリ

クッキーに直接アイシングされる時は緊張されていましたが、持ち前の器用さでとてもかわいらしいクッキーを作られていましたクッキー

いろんなテクニックにも挑戦され、上達も早かったですキラキラ


2015-03-07_12.54.33.jpg

2015-03-07_13.01.04.jpg
アイシングもぷっくり綺麗きらきら!!
2015-03-07_12.58.46.jpg

本当にはじめてΣ!?と言うくらいお上手ですWハート

お花とシルエットは講師があらかじめ作ってくるのでお好きなだけ使ってもらいます好

向上心の高いY様、持ち帰ったアイシングとクッキーで早速復習されたようです!!*


2015-03-07_13.02.17.jpg

レースも文字もとってもうまくなってますラブ

作れば作るほど上達するアイシングクッキークッキー

今度は基礎レッスンとドレスレッスンに参加してくださるとのことなので、またお会いできるのを楽しみにしていますねaya


心次回のレッスン情報心
次回のレッスン内容はホワイトデーですWハート
まだまだ募集中ですのでよろしくお願いしますぺこりパンダ

星日程:3月10日(火)
星時間:10:30~

星場所:自宅教室(お申込み完了後、詳しい住所をお知らせします)
星所要時間:2時間ほど
星費用:2,000円 (材料費・講師料込み)
※2月、3月はプレオープン価格でレッスンさせていただきます好
良かったらこの機会にどうぞWハート
星持参物:エプロン、お手ふきタオル


2015-02-15_02.09.53.jpg


。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*

3月のレッスン情報はこちら♡♡♡


お申し込みの前に一度こちら をお読みください

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。..。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。..。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜

    本日も、お読みいただきありがとうございましたぺこりパンダ

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。..。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜


にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキーへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加中ですWハート
押して頂けると励みになります星