お詫び

10/4のコミックシティに
申し込みをしておりましたが
出席できなくなってしまいました。
大変申し訳ございませんm(_ _)m

イベント参加予定
9/26~常設 カニスタ×カワスタ 原宿アルタ3F
9/27 アーティズムマーケット 浅草都産貿
10/3アラモードマーケット 川崎
10/5~16 アリスオンリー 池袋東急ハンズ
11/8 近日発表予定
11/21~22 デザフェス


9/26 カーニバルスターズ×カワイイスターズコラボ
in原宿アルタ3F

いつも参加しているイベント
カワイイスターズさんが
カーニバルスターズカフェさんとコラボすることになりまして
HEXENHAUSも原宿アルタ3Fのお店に
置いていただく事になりました!

カーニバルスターズさんとも
すでにHEXENHAUSとのコラボ企画などの
話も出ておりますので
今後の展開をぜひお楽しみに(〃∇〃)

10:30オープン!
設営はこんな感じになりました。



9/27アーティズムマーケットin浅草

久しぶりのアーティズムです!
新作等定番アイテムを一通りと
ロリータイベントとして
最近ご無沙汰な頭ものなどもお持ちします!

配置はこちら


10/3アラモードマーケットin川崎

ファー小物などもお持ちできたらなと思います!

個人イベントはお取り置きなども承りますので
ぜひ直参のイベントも見に来てくださいね!

配置はこちら


HEXENHAUSオリジナル
オーバーニーソックスI








アクリルキーホルダー作りました!
7センチ700円です。



IハロウィンシリーズI

パンプキンカップケーキ
チャーム&ネックレス





IHEXENHAUSアリスシリーズI


チェシャカラー




アリスカラー


ハートの女王カラー



今季の新作です!
各イベントにてお出ししますので
ぜひぜひご参加くださいませI