おはようござい ます。肉袋です。
皆さんは僕よりバトルスピリッツしているでしょう。俺はブログの更新もないようにちっともできておらず、また勝てていません。
嫌いで非公認に出ていないわけではありません。土曜の授業や頻発する試験、だいたいこいつらが原因ですね。おまけにコロナで祝日は存在しません。土曜のデュエマのcsすら頭に入れられないんですよね。しねよ
それでも少しは頑張ろう。これでも名目上リーダーだ。テスト明けの一週間付け焼き刃でもなんとかしようと3on3に向けて頑張っていました。
新しい障壁が来ました。葬式です。
某youtuberの影響で渋谷のリュックの店に向かって歩いていた時にその報告が来ました。真っ白になりましたね。急遽チーメンに連絡して補欠の準備や色々考えました。最悪葬儀をサボることも考えましたが踏み切れませんでした。
しのう