おはようございます。大きな非公認が一通り終わったので更新します。ガスマスクのフリー素材、中国産鳥山明です。

みんなもうガンダムのスターターは買ったかな?シクが出るまで買って偶然出たツイーヨを実行する廃課金スターター購入マンもいるはず。いるよな?俺は333買ったけど駄目でした。一度でも当てれば3枚になるように1枚買い足すんですけどね。
そんなスターター販売開始日に存在していた「毒田杯」、ほへ~~~~イラストかっこいいなぁ~~~~(華ほじ)ってぐらいの認識と赤いドロソきもいって言ってるやつどーせ使わんくせにきもいなーってなりながらユニコーンと顕現白晶をスリーブに詰めて開始直前に回したけど大して早くもない束とのフリーバトルでやっと五分程度だったのでパックが出るまで放置することにしました。
握ったのはCS同様いつものやつ
一回戦、光導
初手でクルバッタ二枚あってネクサス消し放題!いっぱい消しながら殴った結果レオなかったので殴ったら通って勝ち。
二回戦、想獣×
ラーと桃幻郷と手札のジャム。ムツバ吐いて止まったら苦労しねえよなぁ。
三回戦、S爪鳥○
フラッシュでのアクションが矢鱈と多いのがわかってたのでドルクが異様に投げづらかったです。ムツバ三枚で端から処理しながら殴ったのは覚えてる。
四回戦、青緑連鎖○
試合終わってからぶらついてたときにやべー束おるやんけ!ってなってたら当たりました。
ウバタマンを端から除去して殴ってたら勝てました。聖遺物引かれたらぶちぶちにされてたかもしれん。
五回戦、無魔○
猫捻ったら顕現捲られてシーカー引いてた。そんだけ覚えてる。
六回戦、妖怪×
ドルクがなかったので返しでしにました。
緑のグランウォーデン君、、、

六位通過。

甲竜×
土地が引けぬ中でクリシュナヴィシュヌとりつかいのカルキ+武器と勝てないムーブをされたので勝てなかったです。
予選抜けできたし戴いたお菓子頭おかしいぐらいうまかったから満足
本当にありがとうございました。


予選抜けとかしたら親にLINEとかするようになったのですが、、、
事故やなぁ、、、

次の日
オタクな場所に行ってオタクな写真を撮った。
存在と満足の連呼
「推しはいつもそこにある」
自分を取り戻しました。キモいオタクとして存在します。
以下オタク写真館。食べ物が下の方にあるよ。
そこにある
すき
すき
わき
そこにいつづけろ
うまかったけど次はない
すきぴぴぴぴぴぴぴぴ

YoneBS召喚成功
つよい
うまい
佇む52円

満足。言葉が出ない。