おはようございます。非公認を日曜だと思い込んでた予定ミスにより地元帰し一歩手前で死にそうです。青臭い魂です。

鬼斬杯に行ってきました。
使ったデッキはこちら二つ
上が一番槍です。
デッキは白アレフル投できるものとその他で固めてみんな最初が想獣だと思ってました。
その他部門で想獣の最強がすぎる。普段俺以外そんなに想獣しないマグナ組ですが二人も握ってました。火山二枚貼られたり完璧な引きでも爪鳥に負けたとか聞いたからなんか振るってなさそうでした。

一回戦、楽族○想獣じゃないじゃん。どういうことや。パラディンのパワフルパラディンゴリラループが解決。
楽族×黄魔神に四点解決された…とちがなきや
武装×同じく、防御札なし…とちがなきや
二回戦、リボル×
殴り合いで唯一の弱点だとわかっているのでグリズリーが入ってなければ楽だなぁと思いながらネクサス置いてたら出てきた。死んでくれ。
その後想獣を二回ぶっ叩いたので満足です。殺戮対象はちゃんと取れてる。
参考書片手に0-2ドロップしながら「頑張ってください!」って言ってきたんで中々面白い人間だなぁと思いました。
負けても負け後出続けねえと強くもなれねえし神奈川から一人で静岡の中古店で1500円ドブに捨てて帰るの醜いなって思いました。交通費の出汁にもならない。パクだかとけいだかナルだか知らんけどそんなんならくんな。金の無駄やろ。
皇獣○×
想獣×
なぜか3/4海外プレマ卓。しんどいぐらいプレミしてしにたくなった。一般人間ならドロップするのでしょう。しても一人空虚なのでしない。
この辺でよく想獣で勝ててたなってなってた。
赤青○
爪鳥○
てんくん元気そうだったしいいんじゃない?
想獣○○
なんかこまいぬでした。相性と右手フル回転ネクサススタートで全部後攻から粉砕しました。
純子は出てきませんでした。強さを証明しにきたんじゃないのか。
ノヴァ○
呪鬼○
あのキョウさんでした。馬神弾来るまで遺跡で怠慢しようとしてたらダークヴルムで遺跡のコア外してハンデスしようとしてきたりで怖すぎた。パラディンでノヴァを二枚除外しても残りのノヴァを引き込むあたり強さを感じました。
アスガルからのノヴァメイン煌臨だったから3打で足りた。
呪鬼は初手ラーで大方解決してしまった。顕現されてもキリンクスが解決してしまう。
実家から出るため行動します。おわり。








