DON'T LOSE YOURSELF | HEXA'N ROCK

HEXA'N ROCK

好きな音楽についてだらだら語るページ

歌詞はこちら(うたまっぷさま)
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=k-110608-226

youtubeはこちら(ただし英語VER)
https://www.youtube.com/watch?v=XG1PnE28gl0

ノリノリのビートが心地良い一曲。
マンウィズ全般がそうですが。
今までの邦楽にないノリで、それでいて聴き心地が良いのは
純粋に凄いと思うわけで。
ダンスナンバーっぽい曲は最近増えているけど、
一線を画してクオリティが違いますね。

え?歌詞の意味??
分かってませんが何か?(爆)

本当はね、ここに書く前に訳そうと思ったんですけどね、
英語量が多くて諦めました。。。

た、魂で聴けば良いのです!!

5 Years 5 Wolves 5 Souls 【初回限定盤(CD+5thAnniversa.../MAN WITH A MISSION

¥3,240
Amazon.co.jp