今一度、独身美女は僕の好きなタイプを確認して下さい | Hexagram+H Official blog

今一度、独身美女は僕の好きなタイプを確認して下さい

日曜の夜に珍しく外出したHexagram+Hです。

 

夜ご飯は家で食べたけどね。

 

週明け、お気に入りのスペシャルティコーヒーのカフェの店長がバリスタの

 

大会のセミファイナル、勝ち進めばファイナルとなるのでその最終練習を

 

見にきて!と連絡が来たので行って来ました。

 

↓これは大会で使う豆で淹れたドリップなんだけどめちゃくちゃ香りが良くて

 

カップを口元に持って行ったら湯気がすでに美味しいの!

 

で、大概は香りの良いコーヒー、コーヒーとは思えない香りのコーヒーでも

 

飲んだらやっぱりコーヒー感の主張は強いけどこのコーヒーは香りのイメージ

 

そのままの味だからめちゃくちゃ旨い!

 

今日は大会の練習で大会で実際に出すエスプレッソとミルクビバレッジ、

 

シグネチャードリンク(コーヒーを素に作るオリジナルドリンク)を飲ませて

 

もらって実際の競技と同じ様にプレゼンテーションをしながらコーヒーを淹れ

 

てくれるの。

 

これは店舗スタッフとか関係者じゃないと体験できないので予選の時も参加

 

させてもらったけどジャッジ役のこっちまで緊張してきたわ。(笑)

 

競技前の準備から大変そうっていうか色々気を配り確認に確認を重ねてやって

 

るから。

 

素人目で見てというかオレも過去の競技の動画とか見てファイナリストの競技

 

を見たりしてるけど総合的にファイナリストになれる可能性は充分ある、と

 

感じたので大きなミスでもしなければ大丈夫だと想ったよ。

 

こういうチャレンジの様子とか創意工夫を日々見てるからオレも自分で料理

 

する時に影響を受けてるよね。(笑)

 

こちらが『もっと死人がゴロゴロ出るようなパスタを食べたくないですか?』

 

と言う気分で作ったイクラが雪崩を起こしているパスタ!

 

ニンニクとほんのり醤油味のパスタだけでも美味しいんだけどさらにイクラを

 

大量にふりかけて。(笑)

 

これだから中性脂肪高すぎオジサンになるよね。

 

いや、皆さんも好きなもの食べたいものは今のうちに食べといた方が良いと

 

思うよ?

 

中東情勢は更に悪化してるし。止められないんじゃない?誰も止められる人、

 

国がない。

 

国内で注目すべきまも無く衆議院選挙、次はアメリカの大統領選挙。

 

それぞれの結果でまたシナリオが変わってくるので。

 

普通の人がわかりやすい様に解説するとあなたがバイトしてるお店の店長が

 

優秀だったとします。けど店長として優秀でも独立して経営者としても優秀

 

か?これは別問題なので。店長として経験できる範囲内は優秀でも経営者と

 

しての部分は未経験だと初めから上手く行くとは限らない。

 

国民の素人目線で口が達者でよくテレビでもっともらしい事を話している

 

政治家が政治の素人には人気があったりする。

 

政治の素人の国民は妬み僻み根性も相まって世襲議員はずるい!けしからん!

 

と半分以上は感情論で否定する。

 

でも麻生さんがトランプさんと会談した様にああいった事が出来る政治家は

 

残念ながら10人は居ない。

 

何度も言って来たけどぽっと出の政治家が外交で活躍など出来ない。

 

ただでさえ日本なんか舐められているのに何の血筋もない人間は相手にされな

 

いから。

 

皆さんの会社でも飛び込み営業マンに優しいですか?長年取引のある相手を

 

優先するでしょう?

 

オレの親しい代議士はウクライナとロシアの戦争以前にウクライナに日本から

 

の使者としてウクライナ首脳陣にメッセージを届けている。

 

そう言う大役を一般国民が知らない所で活躍している実力者も居る訳です。

 

TVに出て良く見てもっともらしい事を言っているから=いい政治家と言う

 

価値観では本質は見えない。

 

そしてそう言う実力者が親しくするオレの本質も魅力も(笑)普通の人は

 

分からないまま死ぬ。

 

ウクライナVSロシアでヨーロッパは国境が陸続きだから早い段階で日本にも

 

避難できた女性や子供はいるけど日本は周りが海だからね。そして北海道と

 

本州は海で隔てられている。

 

地震や水害などを見てごらんなさい、いざ始まったら身動き出来ない、

 

助かってもせいぜいその地域の避難所に避難するくらいしか移動も出来ない。

 

日本はほとんどが山、海岸線沿いは津波リスク、平野でも河川周辺、過去河川

 

だった土地、崖地などそれぞれ安全度は低い。

 

少しでも標高、海抜が高く尚且つ土砂災害のリスクが無い地盤の良い場所と

 

なると日本広しと言えども条件を満たす場所は限られてくる。

 

人口密集度の高い都市は流行病のリスクが高くなる。

 

戦争になったらあなたが軍の最高司令官だったら何処を狙う?まずは敵軍施設

 

や基地、インフラ設備、戦果として効果的、敵の戦意を喪失させる多数の被害

 

が出る都市。テロでもそうじゃない?誰も居ない山奥で爆発させても意味が

 

ないんだから。

 

過去の歴史を見ても東京大空襲、ロンドン大空襲など主要都市への攻撃。

 

そう言うあらゆるリスクを真剣に検証して備える時期に来ている、と言う事を

 

肌感覚で感じられない人は逃げ遅れます。

 

そこまで最悪な事態が訪れなくても既に国内では外国人移民による侵食と

 

治安悪化、交通事故による日本人が犠牲者になる事態が深まって来ている

 

じゃない?

 

日本人がわがままになって愚かになって愛を無くして他人より自分主義に

 

なってしまった結果、結婚するより一人の方が楽、一人の方が好きに金も

 

使えるとか。愛を失って自分の事しか考えなくなった結果、子供も減り

 

外国人に頼らなくてはならなくなってしまった結果。

 

魂が汚れた人たちが文句だけ言って政治家に『なんとかしろよ!』と言った

 

所でどうしようも出来ない。

 

日本の事を思うなら日本人同士が向き合い、他人に愛を与える事をしていか

 

ないと。それを今の日本人に期待できますか?

 

オレは無理だと想ってるから美しい魂を持った独身美女はオレの所に早く避難

 

して今後更なる混乱が起きる世界、社会とは別に俺たちだけで平和に穏やかに

 

暮らしましょう!と言い続けてる。

 

そう言う生活、小さなコミュニティを目指しているから平和を維持できる

 

人物でなければいけない=オレの好きなタイプ、条件に当てはまらないと

 

ダメ、ヒステリックになったり他人の悪口を言ったり災いの元になるような

 

人はお断りだと言ってる。

 

オレが指定する条件に当てはまる様な独身美女は今の日本に稀有な存在で

 

保護する必要があります。

 

偶然にもこのブログに辿り着いた『運』のあるピュアハートの独身美女は

 

下記の条件を確認して該当した方は決断と行動を!

 

条件に当てはまった独身美女への最終確認のために歌ったRehab day386は

 

玉置浩二様の制作で好きな曲上位に入る名曲『ホームレス』です!

 

 

こう言う深い名曲を聴いて心に響いた愛情深い独身美女はオレのところへ

 

すぐ来て下さい。

 

We need to protect the DNA of authentic Japanese women.