独身美女は決断を! | Hexagram+H Official blog

独身美女は決断を!

奥様、お中元の贈り物はお決まりですか?北海道から贈るものが定番になって

 

しまって頭を悩ますHexagram+Hです。

 

とは言ってもお中元、お歳暮は蟹なんですけどね。

 

根強い人気です。

 

ただ企業などには贈りづらいじゃない?(笑)オフィスに届いても蟹臭くなっ

 

て。なので自宅の送り先など知ってるくらいの関係の方じゃないと蟹は送れな

 

いですけどね。

 

っていうかもうお中元お歳暮も廃れて来てるんじゃない?

 

オレはそういうの関係なく贈ったりするんだけど。

 

オレが修行時代は何度も書いてるけど東映の銀幕の大スターの皆様から修行中

 

の大社長の家に贈り物が届いてオレが宅配業者から受け取ってサインとかして

 

たんですよね。

 

大社長が『あいつだけはいっぺんも贈って来たこと無い!』と嫌ってるスター

 

がいましたけど(笑)あの頃から心の中でやっぱり行動で示さなあかんのやな

 

〜と勉強させられたのでした。

 

オレからみてても高倉健さんや菅原文太さんなど名だたる大スターから届くの

 

になんであのオッサンシカトしてんねん!?とは思いましたけどね。(笑)

 

と言うことで場外市場に行って今の北海道の味を確認する必要がある!と

 

(笑)調査という名の食事へ。

 

目的は今が旬の↓うに!

積丹で今年はウニが獲れないかも!?ってTVでやってたんだけどその後ど

 

う?バフンウニなんだけど味はイマイチだったな〜。

 

やっぱ影響出てるのか?

 

大好物のアワビ↓お店の人もオレがいつも頼んでるの覚えてるくらい毎回食べ

 

る。

アワビが好きだしアワビのような見た目のものも好きだし。(笑)

 

アワビはいつもの味で合格!

 

そして家で焼くのが面倒な巨大なシマホッケ!

 

こちらは値段もいつも落ち着いてるし脂がのって美味い!

 

蟹は?って?(笑)

 

次の日、ヘアカットの後にススキノ叙々苑さんへ!

 

最近何かようが無いと中心部に行かないから。

 

いつもの個室に入って目に留まったのが↑こちら!たらば蟹焼!

 

実は市場で食べようかと思ったけど焼くの時間かかるかと思ってやめたんだ。

 

運命の様に次の日目の前に来た!と。

結果的に叙々苑さんで食べて正解!というか好みとその日求めてる味による。

 

市場では炭火でそのまま焼いてくれる感じで叙々苑さんは味付けに凝ってる

 

から味としては叙々苑さんの方が美味しい!シンプルに蟹と炭火の香ばしさ

 

を求めるなら市場で!って感じ。ただしお値段はたらば蟹足2本でこのお値段

 

は市場行ったらもう少し足増えるかも。(笑)

 

オレお店入ったらメニューの目に留まったもの、本能で『これ、食べたい!

 

食べる!』って注文するから時に全部食べるのキツイ時もあるけど。(笑)

 

だから痩せないんじゃない?ちゃんと横でストップかけてくれる独身美女が

 

いないとダメなんだよ。

 

前日あわび食べたのに忘れてアワビの茶碗蒸し食べてるし。

 

アホなの?(笑)って思うけど良くあるんだよね〜好きなもの連日食べたり。

 

このすだれ焼必ず食べてる。

コレ自分で焼いてっから!手慣れたもんで。

 

独身だから仕方なくお店に言ってるけど本当は馬場ふみかちゃんみたいな

 

ボインで可愛い妻と家を建てて庭でホタテとか魚とか肉とか焼いて食いたい

 

んだよね〜。(笑)

 

煙臭くなるから終わったら露天風呂に入ってさー。そんな暮らしをしたい

 

独身美女は奮ってご応募して下さい。

 

千葉で地震もあったね?雨で浸水した所も・・・

 

今日の東京都知事選の結果は?

 

過去最低の選挙戦だった気がする。ホント、日本ダメだな。この変人から見て

 

も狂ってる。

 

こういう時に皆さんに見て欲しい映画はこちら!

 

ヒトラーとナチス悪の審判

NETFLIXで視聴できます。

 

なぜこれを見て欲しいか?

 

ヒトラーとナチスが台頭した時代、世相はどんな時だったか?を再確認して

 

欲しいから。そしてその時代の労働者、一般国民の精神状態を客観的に見て

 

現代と比較して欲しいので。

 

賢いあなたは『あれ、やばい!』と思ったでしょう?映画を見なくても。

 

世界中で政治不信、政権交代が起こったりしているけど前回の日本の政権交代

 

で一度学んだはずなんだよ、こっちがダメなら一度あっちにやらせてみては?

 

というのは通用しない事を。

 

ヒトラー、ナチスも上手く行っている時、勢いがある時は良い、素人のラッキ

 

ーパンチがたまたま続くこともツキに恵まれることもある。

 

でも結局政権運営能力と言うものは単なる理想論だけでは務まらないもの。

 

四方八方、国内のみならず外交も含めてなるべく摩擦を抑えてソフトランディ

 

ングさせる能力が必要とされるので。

 

冷静に国の存亡をかけて多少の犠牲が生じたとしても。

 

その様な能力と経験値を持たない人言、机上の空論しかない者が集まった

 

所で計算通りに行かないと冷静さを失い、正常な判断ではあり得ない行動を

 

したりして結果的に滅ぶ。

 

今の世界はその岐路に立たされているので集団心理で熱くなって平静と正常な

 

判断を失って突っ走ってしまうと人類は過去と同じ過ちをまた繰り返すし

 

次は取り返しがつかない。

 

今必要なリーダー像はゴッドファーザーのマーロンブランド演じるドンの

 

様に相手の挑発に乗らず、冷静に相手のさらに後ろにいる相手も見極めて

 

『いなし』たり打つべき手は確実に打つ、そう言う人物でなければダメ。

 

?(笑)この様に10mm玉の真珠3個入ったオレみたいな人間は種馬として

 

生きるので上に記した器の人物の出現を待って下さい。(笑)

 

オレは田舎でのんびりしたいんで。

 

と言うことで雨模様で今日は一歩も家を出なかったRehab day372は

 

雨の名曲、徳永英明様の『レイニーブルー』です!

 

今日は今一番結婚したい女性の馬場ふみかちゃんにこんな風に愛された

 

い・・・と言うイメージで歌ったんだけど、それじゃあオレが一回振って

 

馬場ふみかちゃんがめっちゃオレに未練たらたらの設定じゃん?(笑)

 

あくまでバーチャルですから。気にしないで!(笑)

 

いやこの前インスタライブ見たんだけど素の彼女の話すところ初めて見たんだ

 

よね〜。それで結婚したい女性1位になった。(笑)

 

今までドラマの役でしか知らなかったからちょっと陰があったりちょっと

 

めんどくさい?斜に構えた感じだったりのイメージでほらオレのピュアハート

 

な独身美女の条件とちょっと違う?と思ってたけど覆されたので。(笑)

 

あとは小顔だしボインだし他は細いしで言うことなし!でしょう?

 

非現実的なコトにコレだけ行数消費して書く必要あります?(笑)

 

いやだから真珠3個入りのイチモツを持つこのイタリアの種馬とラブラブな

 

あまい生活をしたい独身美女の参考にですよ。

 

それに自然災害とか人間関係から避難してきたい独身美女にもオレのライフ

 

スタイルを理解してもらうために。(笑)

 

ぼーっとしてたら時代の荒波に飲み込まれまっせ!

 

Single beauties, please escape from this chaotic society.