chaos | Hexagram+H Official blog

chaos

もう日々のニュースすら見たくないHexagram+Hです。

 

なに旭川の高校生殺人。

 

この前の記事でもうウォーキングデットの世界と紙一重、人間同士の争いって

 

書いたけど一般人の凶悪事件が多すぎでしょう。

 

っていうか昔は普通じゃない人間と普通の人間は見た目もはっきりしてたんだ

 

けど今はそうじゃないから余計そう見えるのもあるけど。

 

でも昔から一般人の殺人事件の方が多いんだけどね。

 

でもやり方とか動機が安易と言うかそれでヤっちゃう?みたいな。

 

昔はワルの世界でもなんて言うかな〜外道じゃない筋の通った悪なら悪なり

 

にルールや秩序はあって最悪の手段を取るのはよっぽどの事だけどそうじゃ

 

ないじゃん。

 

バーチャルの世界と現実と区別がついてないんじゃないの?自分が最終的な

 

裁きを受けるまで。

 

いただき女子も裁きを受けてことの重大さに気づいたみたいだったし。

 

まあこれからもっとひどく激しくなっていくと思うよ、自然災害も増えるし

 

そうなると経済も悪化する地域も増えて。

 

政治の世界も今の政治を壊そうとする勢力も多いし。でも冷静にそう言う連中

 

の主張を聞いてみなよ、物凄い視野が狭いと言うか政治家が扱う問題とは

 

多岐に渡るのにごく一部の問題に対してのみ、しかも政治の政策の広範囲に

 

及ぶ情報弱者や社会的弱者も含めて施策や広報を行なっていかなければいけな

 

いのが政権与党、政府の役割であるのに政権を担ったことがないから実務を

 

知らないから上っ面の夢物語、一部の又は社会の半分くらいの人を対象とした

 

主張なんですよね。

 

実際にそう言う政治家、政党が政権を奪ったら極一部の人が短期的には喜ぶ

 

だけで長期的に見れば壊してはいけない秩序まで壊してしまうので社会は

 

混乱、公平性も今以上に失われます。

 

今の世の中の様に人々がヒステリックに正常な判断が出来ない状況が続いて

 

エスカレートしていくと何度も書いてるけど国は壊れます。

 

オレが生まれた時、名付けた名前をみた姓名判断の人が『右翼の大物になる』

 

って言ったらしいけど(笑)オレが今30代なら国の存亡のために頑張るけど

 

今更、妻もいないのにそんな事したらこの人生結婚できずに終わるから

 

どなたかイキの良い国士の方にお任せしてと言うかもうここまで腐ってしまっ

 

ているので手遅れだと思うので毎度言ってる通り、ピュアハートの独身美女が

 

来たら俺たちだけこの腐った世の中とはオサラバして平和に穏やかに暮らした

 

いと思ってます。(笑)

 

この前も書いたけど例の注射も一回も打ってませんので。打っちゃった!と

 

いう『ピュアハート』な独身美女はオレの所に来たらなんとかなる場合も

 

あるので。

 

なんだか今の世の中が汚らわしい、自分の周りの人も邪悪な人が多くて嫌だ

 

って感じている独身美女はもうそう言う生活から逃れて来た方が良い。

 

何度も書いてるけどオレはリアルで会ってもオレからは必死に口説かない、

 

説得したりしないので。

 

自分で現実を考えて逃れた方が良いと思ったら行動したら良いし。

 

うちの所属タレントのスカウトでも何としてでも!とかそう言う口説き方は

 

しないの。

 

良いことも厳しいことも全部話してそれでもやりたかったらやりなさい、

 

迷うなら辞めときなさいってスタンス。

 

結局人間って人に強く言われて行動したことは逃げの言い訳に後にしてしまう

 

から。『自分は乗り気でなかったけどあまりにも強く誘われたから。』とか。

 

そして途中でオレを信じれなくなったら『辞めんかい』って言うし。(笑)

 

前にモーセの事を書いた時にも言ったけど自分にとって良い時は信じられる

けど人生っていい時ばかりじゃないし頑張っててもなかなか結果が現れな

 

かったり報われなかったりするじゃない?達観していればそれも長い人生の

 

中のそう言う時期なんだと耐えて次の良い流れを待つことが出来るんだけど

 

特に若くてそう言う成功体験も無い人はそう言う目先の境遇も他人のせいに

 

してしまったり信じられなくなったりするんで。

 

オレをご覧なさいよ、まともに歌えない状態から何年も懲りずに(笑)

 

歌い続けて。誰も聴いてくれなくても揺るがない。だって他人様に聴かせられ

 

る、賞賛される様なレベルにないんだから当たり前じゃない?(笑)

 

そして難易度の高い『神』髙橋真梨子様と玉置浩二様の曲を歌ったりして

 

余計難しいことやって。

 

まあ50代ギリ前半の思考、メンタルですからね。10代、20代前半とかで

 

なかなか下積みと思ってしっかりと努力する!ってよりも今の若い子は

 

自分と同じ世代で売れてキラキラしている人を見て『自分もすぐに同じように

 

キラキラして多くの人にチヤホヤされる!』そうなれると夢見ちゃうので。

 

そう言う子が多いし今は芸能界も事務所とタレントの秩序も壊れかかっている

 

ので特にうちみたいな方針だとより難しいのでよっぽどの条件が整った人と

 

出会わないとヤル気もしないので。

 

アスリートも極一部じゃん、本当にストイックに向き合っていろんなものを

 

犠牲にしている人は。その他大勢は裏じゃあ異性問題とかそう言う事に

 

振り回されてパフォーマンスも不安定だったり。応援しがいサポートしがいが

 

無いよね。

 

と言うことで今後はより混沌とした世の中になって行きますのでピュアハート

 

の独身美女は身の振り方を真剣に検討した方が良いと思います。

 

いざ決断、行動するには高いハードルがあると思うけどね炎の様な(笑)

 

その炎を超えてオレのところへ避難して下さい!という気持ちを込めて歌った

 

Rehab day368はChaka Khanさんの名曲『THROUGH THE FIRE』です!

 

と言うのは後付けで(笑)この前、吉岡正晴様がXでChaka Khanさんが

 

TinyDeskでliveをやったとの投稿を見てすぐ観たのがこちら↓

 

他のアーティストのパフォーマンスも何度も見てるけどTinyDeskでは異例の

 

34分超?堪能したよね。(笑)なんか若返ってない?

 

オレ世代でディスコで遊んでた人はドンピシャ世代なんじゃない?

 

もうちょい上の世代の人にとってソウル女性シンガーのレジェンドは

 

アレサ・フランクリンとかだと思うけど。

 

オレにとって日本人女性シンガーのレジェンドは髙橋真梨子様、アメリカの

 

女性レジェンドはChaka Khanって位置付け。歌姫はBeyonce!

 

 この曲はたまーに自分の現在の声の限界を探るためにも歌うんだけど

 

聴くまでも無いので。(笑)アカンな〜。いつもあかんけどよりあかんわ。

 

これもう少しキー上げたほうが自分的には歌いやすいけどそうすると高音は

 

高すぎて出ないので。難しいね。

 

それではオレにリアルに会ったことのある独身美女の皆さんもまだ会ったこと

 

のない独身美女の皆さんも特殊な人脈と特殊な能力のあるオレの所へどうぞ!

 

決断と積極性を持って。

 

オレの住んでいる所はあらゆるハザードマップで見ても絶妙に良い場所なんで

 

すよね。これも10年以上前から調べてたどり着いた場所なので。

 

みなさん自分の住んでいる場所の見てみたら?驚くほど被害の少ない場所は

 

少ないですから。

こういう動画を見て『にたぁ〜』ってしてるんだけど(笑)同じく暖かい

 

気持ち、愛しいと思う独身美女はどうぞ!

 

Would you rather live in hell or live peacefully with other beautiful souls?