もう5年経ったのに・・・ | Hexagram+H Official blog

もう5年経ったのに・・・

36歳〜の独身美女ならOKなんだよね?

 

飯豊まりえちゃん結婚おめでとう!Hexagram+Hです。(笑)

 

なんか前に飯豊まりえちゃん出演の舞台見に行ったよね。

 

毎年公演されている『タクフェス』

 

めっちゃ面白かったし宅間孝行さんが客席に降りてこられて客いじりしたんだ

 

けど見事にオレいじられたんだよね(笑)

 

飯豊まりえちゃん26歳、高橋一生さん43歳、17歳差婚!

 

だからオレに当てはめると相手は36歳って事になるってこと!

 

そう考えるとすげー自分が改めてジジイなんだ!と実感させられるわ。(笑)

 

だってめるる(22歳)好き!可愛い!とか言ってんだからさー。

 

でも36歳とかめっちゃどすけべ世代ですから良いですけどね。(笑)

 

Hexagram+Hブログ、タブーなしでお送りしておりますので心の準備の出来

 

ない方はお引き取り下さい。(笑)

 

タブーで思い出したけど今は政治不信、なんでも開示しろ!って金の細かい

 

使い方まで一般国民は憤ってますけどね、世界中の本当の裏表まで開示したら

 

みんな精神を平常に保っていられないよ?知らぬが仏って言葉がちゃんと

 

あるでしょう?なんでもかんでも知ってしまうとオレみたいに未来を憂いて

 

国民の無知からくる勝手な主張に辟易してしまいますから。

 

すぐパニックになったり暴走してしまうのが普通の人間なので情報のコント

 

ロールは必要だしその方が幸せって事でもあるんだから。

 

それに批判している人間であっても逆に権力を握ったら同じような事をして

 

しまうのも人間だから。役割分担と割り切って自分の運命と人生を生きた方が

 

良いんじゃない?

 

権力者が必ずしも幸せとは限らないんだし。他人に言いたくても言えない

 

辛さとか一方的に批判される辛さとか良いことばかりじゃないんだから。

 

世間一般的な道徳、正義感を振り翳して国内の政治、経済、生活に関わる

 

問題、外交、防衛、これらをそれで正しく運営できると思ってる時点で

 

無知で通用しない事すら想像できない訳でしょう?

 

世の中の全て人間の全てに光と影があるじゃない?

 

幸せそうに見える家庭が実はW不倫とか。(笑)ねえ奥さん、こう例えると

 

グッと身近な問題として考えられるでしょう?(笑)

 

それをいちいち暴かなきゃいけないですか?暴いて壊したい?そのままで

 

幸せかも知れないのに。

 

今の社会の世の中の風潮はなんでも暴露してぶち壊してしまえ!的な風潮

 

だけどみんな壊した後の緻密なプランは用意していないしそのスキルも当然

 

ないよね?

 

今の政治をぶっ壊して?じゃあ誰でも良いけどこれまで以上に経済も良くして

 

生活もみんな満足できる世の中になって不正も全くなく、外交、防衛において

 

も領土問題も日本に利益ある決着をつけられて?

 

誰ができるの?どの政党が?教えて欲しいんだけど。

 

希望的観測じゃなく具体的な施策を並べてね。

 

だから前から言ってるんだよ、国民がヒステリックになって訳もわからず

 

ネズミの大群みたいに雰囲気に流されて同じ方向に暴走し出すと国は破壊

 

されるって。

 

日本が壊れる時、それは政治の腐敗でもなく暴走した国民の狂気による。

 

今の中東の解説でも前に書いたけど各国、国民のヒートアップをいなしながら

 

ソフトランディングしようと努力してるんだよね、攻撃してもやり過ぎない

 

様に、本格的な戦争に至らないように。一手間違えたら戦争っていう緊張感と

 

デリケートな問題を国防も外交も知らない国際的なコネも無い人間がどう

 

やって駆け引き出来るの?

 

国民がメディアが政治家を必要以上にバッシングしてきた結果、骨抜きに

 

された政治家が増えて国難に強いリーダーシップで担える人材が育っていない

 

じゃん?

 

ふつーの会社とかの価値観で考えたり当てはめようとする事自体が間違い。

 

清濁合わせ飲むのが政治の世界、国のリーダーに求められる資質なので。

 

理解できない?(笑)

 

じゃああと10年くらい待って大谷選手が引退したら総理になってもらえば

 

良いんじゃない?

 

大統領制だったらアリじゃない?(笑)金にも綺麗だろうし、でも下が汚職

 

しそうだな。(笑)

 

ね?一人の人間がどんなに清廉潔白だとしてもその周りの全ても同じにはなら

 

ないじゃない?

 

自分の会社で考えれば分かるじゃん?みんなの社長は金に綺麗でパワハラも

 

セクハラもなく?他の役員もどう?部長は?平社員で出来の悪いやつは?

 

問題だらけじゃないの?みんなちゃんと給料分以上働いてる?

 

大なり小なり色々あるよね、普通。

 

だから今のこの国の大人は幼稚というか無知というか、まあ言っても無駄なん

 

だろうけどため息しか出ないよね。

 

だからずっとオレはもう他の人達は関係なくかしこちゃんはオレの元へ来て

 

俺たちだけで穏やかに幸せに暮らそうぜ!ってご提案しているんだけど。

 

可愛い動物と共に。

 

タイトルの意味は可愛い可愛いうちのガッシュが死んでもう5年経ったんだ

 

よね。5年間1日も忘れたことはない。

 

インスタでもYoutubeでもおすすめには猫ちゃん関係が出てくるんだけど

 

この小さい女の子と噛み癖のある猫ちゃんの動画。

こんな4歳5歳で話す言葉がしっかりしてるよね〜(笑)

 

でも行動は子供だから猫ちゃんの方が大人というか辛抱強いというか。(笑)

 

猫の方が達観してるんじゃない?人間より。(笑)

 

と言う事で愛する猫もいないし愛する妻もいない哀れなオジサンが

 

歌ったRehab day364は河島英五さんの名曲、『酒と泪と男と女』です!

この前も書いたけどオレはほとんど今は酒を飲まない。

 

そしてこの曲を歌っておきながらなんだけど(笑)悲しいことや辛いことが

 

あっても酒は飲まない。ただ現実と向き合い消化する、対処すべき事はどう

 

対処するか考える。それだけ。(笑)

 

だって酒を飲んで寝て起きたら現実は去って無いからさ。(笑)

 

オレは彼女と別れても2秒で気持ちを切り替えられるから。

 

でもガッシュが死んで1年間365日毎日涙が出て今も毎日考えてる。

 

いつかガッシュの生まれ変わりと出会う時まで待っているしその日を楽しみに

 

している。

 

酒を飲まなきゃやっていられない状況に陥る前にそういうストレスは避ける、

 

排除する。

 

なるべくストレスのない生活を心がけて美味しい食べ物を食べて十分な睡眠を

 

とる。

 

あとは愛する女性と可愛い動物がいてくれたらサイコーです。

 

I'm following my own destiny. My destiny is very good.