もう手遅れかも・・・ | Hexagram+H Official blog

もう手遅れかも・・・

視界に入る人、報道、SNS、あらゆる人間の言動、行動を見て明るく平和な

 

未来は閉ざされつつあると絶望しているHexagram+Hです。

 

人間の賢さとは頭脳が優れているとか関係ないんやな〜。

 

物事の分析、理解する能力が優れていたとしてもそれ以前に人間の持つ

 

あらゆる『欲』に支配され、それをコントロールできずに争いに発展したり

 

もう救いようがないかもね。

 

そんな風に感じちゃったからピュアハートの独身美女も現れそうに無いし

 

募集も終了します。(笑)

 

これからガチでオレをリスペクトして価値観を共有できる人だけしか接する

 

事はなくなるでしょう。

 

愚かな人たちは・・・

 

これから大変ですね。過ちに気づく頃にはもう手遅れ。

 

それも運命。

 

オレの近くにいる人、出会ったことのある人、ネットを通してしか知らない

 

人、様々だけどオレは変なオジサンとしか思われてないだろうからオレから

 

直接無理強いしたり意見することもしてこなかった、このブログを通して

 

しか。

 

これを目にして意識を高めてくれた人がいれば望みはあると思うけど。

 

ホラー映画で冒頭に『この先に進むな!』って注意喚起するキャラを

 

バカにして進んで殺されるキャラになるか?気にかけて慎重に対策するか?

 

あなたはどっち?って事です。

 

自分の人生に後悔のないように選択、歩みで。

 

という事でRehab day361は髙橋真梨子様の名曲『悲しまないで』です!

 

こういう愛情深いいい女にそろそろ出逢いたいと思ってたんだけど今の世の中

 

は素敵な恋愛をする余裕もないんじゃないの?

 

この前、うちの番組スポンサーをしていただいていたパークゴルフ場に行って

 

来たけど、キャンプ場も新たに開設されていい感じだったわ〜。

 

綺麗なトイレとか設備も充実してて。

 

炭火で焼肉も食べさせてもらってめっちゃ美味い!

 

やっぱ自然の中、屋外で炭火で美味いよな〜。

ねこちゃんもいてご覧の通り↓オレにも懐いてなでなでしてたら

リラックスしてんの。(笑)

 

北海道犬もいて社長にシャンプーしてもらってた。(笑)

 

この子もオレに警戒せずでやっぱ動物は動物的感で分かるんだな〜(笑)

 

人間は救いようがない。可愛げもない。

 

I live a rich life in nature with animals that have pure souls. People with impure souls disappear.