世の中が混沌としてきてるの感じてる? | Hexagram+H Official blog

世の中が混沌としてきてるの感じてる?

 そりゃモーセも石板割るわな、と共感しているHexagram+Hです。

 

以前から警告しているけど国民が発狂し出したらその先は戦争なんだけど。

 

それ理解してないよね。

 

まあこの流れは止められないんだろうな〜、人間が愚かだから。

 

中東の例で言うとイランは国の首脳陣は冷静なんだけど国民が『やられっぱな

 

しでどうする!報復しろ!』と言う熱があるから本気じゃない報復でガス抜き

 

してんだけど。

 

イスラエルも前へ前へ攻撃的に仕掛け続けないと政権が保たないから。

 

そしてイスラエルが描いているシナリオ通りに進めないといけないから。

 

なので今後も挑発などは続くしロシアもコメントレベルで出てきているので

 

まあシナリオ通り進んで行くんでしょうね。

 

日本では昨日自衛隊のヘリ2機が墜落。その前にもあったじゃない?

 

どう言う事なんでしょうね。

 

いつか敵国に撃墜された!とかになると開戦ですから。

 

話は変わるけどオレはこの5年以内になんら注射などは打っていないんだ

 

よね。おかげさまで健康ですし絶倫です。(笑)

 

今、いろいろ騒がしくなってますけどオレみたいな情報が得られる人間、

 

そしてオレの言葉を信じられる人間はこれから先の茨の道も生き残るでしょう

 

し、オレを信じない、リスペクトしない人間は大変ですけど頑張って下さい。

 

SNSとかを見ていてもこれは随分前からだけど多くの人間に辟易しているし

 

見ているだけで疲れる。

 

政治に対する不平不満、政権交代を望む意見。もう悪夢の民主党政権を忘れ

 

たの?

 

あの頃の国会、委員会中継見てても酷かったよ?とても政権を担える質の

 

議員はいないと実感したよね。

 

って言うか側から見てて不満な事をいざ中に入って自分たちがやろうとしても

 

様々なしがらみ、あちらを立てればこちらが立たない、みたいな感じで

 

実際はそんな簡単に国を運営するなんて出来ないんですから。

 

バイトでいくら店長として出来ても社長として成功できるか?ってのと一緒。

 

店長レベルで知り得ない事や問題が出てきても対処できないじゃん?

 

外交も含めて。国内では清廉潔白を求められ外交ではヤクザ的な駆け引きも

 

必要とされるんだから。

 

そりゃそうだろう?今日も海を挟んだ国がミサイルこちらに向けて飛ばして

 

来たりしてるじゃん?政治は綺麗事ではできないんだから。

 

これって完全に舐められてるんだよ?(笑)

 

じゃあ憲法九条を盾に平和を守れると思ってる人が国のリーダーになったら

 

どうなるの?確かに血は流れないかも知れないけど戦わずして吸収されるわ。

 

いずれにしても悩ましい、この先難しい局面が何度も訪れるので経験豊富な

 

政治家がやっていかないとダメ。

 

日本の国民は政治に疎いんだから。国際情勢や外交、国防についても。

 

=子供っぽい主張。

 

大人なら子供の勝手気ままな主張がそんなもの社会で通用しないって言うでし

 

ょう?それと一緒。

 

良い国を作りたい、求めるのならまず国民の民度を上げること、心を美しく

 

すること。まあオレはもう失望してるからピュアハートで性格の良い独身美女

 

だけ保護するから早く逃げてこい!って言ってるの。

 

そういう美しい心と独身美女は国の宝として残す必要があるから。

 

そして自然災害もまたオレの言ってる通りにこの前も地震と火山活動が

 

活発化してるから・・・って書いたすぐ後に四国で地震、インドネシアで

 

火山噴火したでしょう?

 

台湾のプレートも日本に繋がってるし日本国内はいくつものプレートが

 

集まってるからそれに関連したどこかで地震が起きたらそりゃ連動して起きる

 

よね?

 

北海道ももちろん十勝から道東方面は要注意だし。

 

『日本は地震大国だから・・・』なんてそれを今言って地震が起きて当たり前

 

だし・・・と言う感覚でいると助かりませんよ?

 

日本が地震大国、今を生きる日本人が体験した巨大地震は数える程でそれ以外

 

の地震は被害の少ないまたは無いものであったから未だにそんなのんびりした

 

発想なのかも知れないけど日本各地でさらに隣国やプレート伝いに大きめの

 

地震が発生している今は明らかにこれまでと違う、と言うことを理解しない

 

と。

 

ドバイの洪水の映像見た?あんなに大金をかけて街を作り、そこに集まる

 

人々も高級車に乗ったりしてても自然の力によって一瞬にして破壊されて

 

しまう。全て粗大ゴミに。

 

いつまでもバブリーな価値観でいたら生き残れないよ?だって金で解決できな

 

い、金があっても手に入らない状況になったら金頼りの人はアウトじゃん?

 

もう随分前からオレがサバイバル力をアピールしてきた意味がそろそろ理解

 

できる時代になってきつつあるんだけど。

 

もう価値観を切り替えないと手遅れになります。

 

オレが保護できるのは5名まで。か弱いピュアハートの独身美女はお早めに。

 

決断と行動を。

 

本日のRehab day359は玉置浩二様の名曲『しあわせのランプ』です!

 

今回は誕生日だった岸明日香ちゃんに向けて歌ったんだけど。

 

なんか自身のバースデーイベントで玉置さんの『メロディー』を歌ってて。

 

可愛い声だった。(笑)玉置さん好きだったって知らなかったな〜。

 

日本一好きなおっぱいを持つ岸明日香ちゃんも保護対象だな〜。

 

今回じゃあオレもメロディー歌おうかな〜?って思ったけど前回歌って1年

 

経ってないし『しあわせのランプ』の方がバースデーに贈るに相応しい

 

と思って。

 

一応前回歌ったメロディー⇧

 

オレの中で一年経過したらまた歌う様にしてるので。

 

か弱いピュアハートな独身美女は↑の動画をご覧ください。

 

この絵を見てオレが札幌に来い!と言うのはピン!と来ます?

 

I'm waiting for beautiful and pure DNA to leave behind for future generations.