保育士さんみたいな独身美女おる? | Hexagram+H Official blog

保育士さんみたいな独身美女おる?

 オレが大谷翔平選手だったら今頃腰ガクガクで野球どころじゃないんやけ

 

ど?

 

ラブパッションで出来ているHexagram+Hです。(笑)

 

大谷選手の奥様が誰か?確定して世間は大騒ぎ。能天気やな〜、オレより

 

能天気やな、大衆は。(笑)

 

婚活生活が予想以上に長引いているオレが結婚したらホンマにしばらく外に

 

出る事ないわ。愛妻と引きこもって。(笑)愛に溺れて。

 

オレが毎日運動してるのもその時のための体力作りやから。(笑)

 

思ったんだけどこの変人、たまにイヤイヤ期にもなる(笑)変なオジサンを

 

上手く操れるのは保育士さんみたいなあやし上手な女性じゃない?

 

オレ、何度も言うてるけどヒステリックな女性がダメなんで。そして喧嘩した

 

時にあの低音ボイスになるやん?女の人。(笑)あれでもう抱きたくなくなる

 

からいずれお別れが来る、という結末になるんやけど。

 

オレが21歳で結婚して23歳で離婚した元嫁は関西いうか厳密に言えば広島県

 

の岡山寄りの出身で社長令嬢で賢いお嬢様学校に通ってた子やったけど

 

かつて出会った事のないこの変人マジックにハマって結婚したけどオレが

 

20代の頃なんか毎晩飲んでたからいつも下痢してたんだよね。(笑)

 

で、ある日風呂から出てバスマットの上で体吹いてたらオナラが出て、あ!

 

と思ったら下痢してるからちょっと出た訳。(笑)

 

だから妻に『おーい、屁こいたらちょっと出てもうた!』って呼んだら笑いな

 

がら『もう〜何してんの〜』って感じで片付けてくれたんやけど、今読んでる

 

独身美女のあなた、出来ます?オッサンしか読んでなかったらどうしよう?

 

(笑)

 

いや、だから、そういうキー!ってなりそうな場面でも朗らかに済ませて

 

くれる?って事や。

 

せやから保育士さんやったら『あら〜どうしたの〜?大丈夫?』みたいな。

 

鬼嫁だったら?想像したくもない!(笑)まず鬼嫁やったら言えんやろな。

 

こっそり自分で洗濯せな。(笑)

 

想像してくださいよ、おっさんが粗相してこっそり自分で洗濯している姿を。

 

そんな夫婦生活、何が幸せやねん?って思うわ〜。

 

あと声ね。芸能人で言ったら誰やろ?爆笑問題の田中さんの奥様、山口もえさ

 

んとか?声の圧が強過ぎない、トークスピードもおっとり、あと藤井隆さんの

 

乙葉さんとか。

 

可愛い声とかテンポがスローだったりすると喧嘩しても可愛いから別れない

 

から。オレの人生最後の女はそういう人が良いわ〜。

 

ピュアハートの独身美女の皆様からのご応募お待ちしております。(笑)

 

そんなピュアハートで愛情深い女性に贈るRehab day354は髙橋真梨子様の

 

名曲『フレンズ』です!

 

今月は髙橋真梨子様の誕生日月ですから。

 

あ、髙橋真梨子様の所属事務所、ザ・ミュージック様からご丁寧にお誕生日

 

プレゼントのお礼状が届きました!

 

来年も再来年も毎年お祝いをし続けたい!

 

今回この曲を選んだのは直前に髙橋真梨子大辞典のビルボードLIVEの映像を

 

見たんだけど後半にこの『フレンズ』、次に『心のメッセージ』という

 

神曲リレーで『心のメッセージ』は8ヶ月前に歌ったので今回は『フレンズ』

 

にしました。

 

↑こちらは髙橋真梨子様のLIVE映像の『フレンズPrelude version』です!

 

オレの20代、30代も余韻ありやけどPrelude versionじゃない?(笑)

 

そして↓こちらが『心のメッセージ』めっちゃ好き!っていうかこんな女性に

愛されたい!という願望、切望?待望?この髙橋真梨子様の歌を聴いて

 

心に響かない薄情女はダメだと思うんだけど。(笑)

 

え?8ヶ月前に歌ったやつ聴きたい?(笑)

↑はい、どうぞ。あ、冒頭の『〜目に映るたび🎵』はリリース当初はオレの

 

歌唱バージョンだったんだけどその後は↑の髙橋真梨子様歌唱に変わったので

 

ヨロシク!

 

この『心のメッセージ』のライブ映像がまた良いんだよな〜。

 

髙橋真梨子大辞典に入会したら観れるので是非ご覧ください。鳥肌ものです。

 

I will protect fragile and gentle women.