あなたの忘れられない人は? | Hexagram+H Official blog

あなたの忘れられない人は?

 髙橋真梨子様のお誕生日の写真を見てホッとしているHexagram+Hです。

 

とてもお元気そうで嬉しいです。

 

なんせオレの神ですからいつまでもお元気でいてほしいんですよね〜。

 

そして先日、もう一人の神、玉置浩二様の番組、観ました?

 

オレにとってはコンサートも番組も授業ですから。(笑)

 

出来の悪い生徒ですけど。(笑)

 

なんかさー、トークの所で玉置さんにプロデュースしてもらって一回曲を直さ

 

せた罰当たりな人がいるんだって?(笑)

 

玉置さん、オレだったら難しくてもチャレンジしますのでお願いします!

 

(笑)

 

普通そうだろう?天下の玉置浩二が書き下ろした曲なんだからさー、ありがた

 

くてありがたくて震えるでしょう?

 

『モザイクな夜』の頃の自分に戻ってありがたみを今一度考えろ!(笑)

 

と言う事でRehab day353は神、髙橋真梨子様に神、玉置浩二様が提供され

 

た名曲『忘れない』です!

 

 髙橋真梨子様のアルバム『Triad』バージョン、歌唱は玉置さん歌唱寄りで

 

歌いました。

 

↑こちらは髙橋真梨子様、アルバム『MariCovers』に収録されたもの。

 

↑こちらは玉置浩二様、アルバム『Chocolate cosmos』に収録されたも

 

の。

 

ようそうやって神と神の歌唱と己の歌唱を並べるよな!って感じですけど

 

(笑)度胸だけはありますけど技術が伴っておりません。(笑)

 

度胸と図々しさだけで生きてきたんですから。(笑)

 

いや〜また脳内映像が編集を始めたんですけどできればLIVEで最悪番組で

 

神と神の共演、見たいですね〜。

 

SONGSでも玉置浩二ショーでも髙橋真梨子様と玉置浩二様でこの

 

『忘れない』を歌われて、その次はもちろんこれですよ、

 

『貴方が生きたLove Song』!

 

ファン感涙でしょう❓オレがお二人を神と言うの分かるでしょう?

 

この時代にボーダレスなYoutubeとか今のネット環境があったら間違いなく

 

世界でも注目のガチ歌唱力のお二人ですからね。

 

なのでオレの忘れらない人はもちろん髙橋真梨子様と玉置浩二様!

 

あとかつてオレを愛してくれた女たち。(笑)

 

それと・・・結構いるんじゃない?(笑)スマホに登録されている人全部とは

 

言わないけど。

 

逆に誰かの忘れられない人リストにどれだけオレ入ってんの?(笑)

 

これから共に人生の歴史を作る独身美女、人生最後のいい女の登場を待って

 

ますけど。(笑)

 

千葉周辺で地震が多いでしょう?

 

↓これ元旦の記事だけど

 

オレの言った通り能登の『反対側』にある所が怪しい動きしてるでしょう?

 

そして『反対側』とはどちらを向くかで変わってくるともどこかで書いた

 

けどちょっと広範囲に及ぶ感じがあるんだよね。

 

ピュアハートな独身美女は備え、その術がわからない人は早くオレのとこに

 

逃げてこいって。

 

この先自然災害以外にいろんな事が起きて頭で分かってても行動できなくなる

 

状況もあるんだから。

 

非常にもどかしい。

 

まあオレは運と縁を動物的感で引き寄せられる人が好ましいのでここに書く

 

くらいしかしないけど。

 

good luck