あなたの『待ちきれない』ものは? | Hexagram+H Official blog

あなたの『待ちきれない』ものは?

 妻と旅行にでも行きたいHexagram+Hです。

 

はい、妻などいませんけどね。(笑)

 

いやYoutubeとか見てると夫婦仲良く旅行行ったり人生を楽しんでいる人達

 

を見るので。

 

独身の哀れなオジサンは日常の食事も一人だから行ける店も限られてマンネリ

 

で飽きちゃって。毎日何を食べたらいいのか?もう思い浮かばないんですよ。

 

(笑)

 

そして近い将来多くの人が死んでもオレは生き残ってしまってさらに孤独な

 

人生、世の中になってしまうんでしょう?(笑)

 

カウントダウン開始ですよ、皆さん。

 

今日地震あったでしょう?もう情報は出さないってこの前言ったけどみんな

 

死んでしまったら生き残ってしまうオレは楽しく無いので誰か独身美女は

 

早く気づいてオレのところに避難して欲しいんです。

 

経済もジワジワと物価上昇してるでしょう?日本のニュースしか見ていない人

 

はその理由が分からないから。グローバルな視野で世界の情報をチェックして

 

いる人は物価上昇で済まない事は理解しています。

 

持ち家の人は売却して現金に変えて賃貸に住むとか色々考える余地はあるよ。

 

だって持ち家がダメになったらダメージデカいでしょう?賃貸なら借りてる

 

だけなんで。売却益で色々備えるべきものにお金を使えるし。

 

車もジムニーとか小型で悪路も走れる車に変えとくとかね。大きな車なんて

 

障害物だらけの道路は通れないよ?

 

サバイバルの術を知らない独身美女はオレの所へどうぞ!

 

この前のBSフジの髙橋真梨子様の番組見た?

 

オレはもちろん見たし当然永久保存してるんだけど(笑)

 

どうしてオレはゲストに呼ばれてないんですか?(笑)

 

いやいやオレも好きな曲とか言いたいし他のゲストの皆さんとは初対面でも

 

話のネタもあるやん?

 

萬田久子さんは昔、映画『悲しきヒットマン』でめっちゃええ女役で惚れまし

 

た!とか(笑)市村正親さんはこれホンマにね、過去書いてるけど篠原涼子さ

 

んと結婚されてオレの希望やったんやから、若い嫁もらって仲良い夫婦とし

 

て。あれ?(笑)いやそれで離婚されてショックやったし。その辺を『やっぱ

 

り歳の離れた妻をもらったら最終的にダメですかね?』ってアドバイスして欲

 

しいし。(笑)

 

友近さんとはこれ⇩のノリで『オレだよ、オレが髙橋真梨子にあなたが欲し

 

い、あなたが欲しいって

歌えって言ったの!オレがソロでやってけって言ったの!』っていきなり

 

振りたいし。(笑)

 

おかゆちゃんには『北海道出身なのにオレのこと知らなかったの?どうして

 

Hexingのオーディションに応募しなかったの?』って聞いてみたいし。

 

(笑)

 

M s.OOJAさんには高身長女性好きとして『今日収録終わりに二人で髙橋真梨

 

子さんについて語りませんか?』ってカメラ回ってるところで誘うし。(笑)

 

アカンな。(笑)

 

地上波、BS、共に無理です。(笑)

 

と言うことでオレの神!髙橋真梨子様のお誕生日もまもなく!

 

Rehab day351は当然、髙橋真梨子様の名曲『待ちきれない』です!

 

前回歌ったのはday59で5年くらい前?↓

 

そこまで改善されていない様な・・・

 

⇩こちらが髙橋真梨子様ご本人の歌唱です。

 

素晴らしい!こういう大人の艶っぽい曲、髙橋真梨子様の歌声がサイコー!

 

でしょう?

 

髙橋真梨子様もオレの歌唱動画を見たら『ダメダメ!歌ってこう歌うのよ!』

 

って歌いたくなってくれたらいいんだけどな〜って作戦はどう?(笑)

 

でもファンの皆さんは『待ちきれない』感じ?でも必ず歌いたくなって

 

戻ってくれる日は来ると思ってる。

 

オレがまともに歌える日も来ると思ってるし、身も心も美しい独身美女が

 

来てくれるとも思ってる。(笑)

 

I'll sing until God returns