じゃあバレンタインデーにチョコくれた人を守りますね | Hexagram+H Official blog

じゃあバレンタインデーにチョコくれた人を守りますね

 ほらご覧なさい、中東情勢、とりあえずアメリカが報復に出たでしょう?

 

ここから先、『何か』があれば国対国という規模に発展しちゃいますし、

 

上手くそれを回避出来ればアメリカ対一部の武装組織で済みますけど

 

済みますかね〜?

 

アメリカ国内でテロとか起きちゃったりしたり?

 

まあ海外旅行とかオススメしませんよ、当分の間。

 

日本では週刊誌テロが頻発してんの?

 

率直な感想として今の週刊誌のやり方とか影響力とかを見てオレが当事者で

 

30代だったら確実にタマ(命)取りに行ってるけどね。(笑)

 

いや逆にタマ(命)取りに来てる勢いやん?

 

ゾンビ映画でよくあるパターンでゾンビの大群の中に生きてる人間放り込んで

 

食わせて殺す!みたいな。

 

ゾンビ=ネットで対立、分断している大衆。週刊誌にいい様に利用されて

 

金儲けに利用されてる養分。

 

お前ら気付けよ、そうやってお前らが大騒ぎするネタ投入して高みの見物し

 

ながら金儲けしてんだぞ?

 

なんで司法より私刑で法律、裁判、量刑、それ以上のダメージを負わせて

 

社会的に抹殺してんだよ?

 

だから言ったでしょう?そろそろ殺し合いが始まりますよ?

 

週刊誌も調子に乗りすぎ、やりすぎたツケは払わされるし他人の告発に

 

乗じて自分も訴えたら金になるし周りに悲劇のヒロイン扱いしてもらえる!

 

とか甘い打算で行動しちゃったり、馬鹿な男に唆されて美人局みたいな事を

 

仕掛けて金を強請ろうとする奴も出てくるからそこでも殺傷事件に発展したり

 

なりますので。

 

そうやって悲惨な事件でも起きなきゃ分からない馬鹿が多いんだよ。

 

本当の修羅場、切った張ったを経験せずに言葉や文字だけの奴は加減が分から

 

ない、歯止めが効かない喧嘩の素人だから相手を追い込みすぎて相手を死に

 

追いやってしまうか?逆に襲撃されるか?まで行ってしまうんだよ。

 

プロだったら死なない程度にして極刑は免れる程度で『警告』を与えるけど

 

素人の跳ねっ返りが週刊誌関係者を狙う恐れは十分にあるんでね、ここまで

 

広く世間に反感を買ってしまうと。そうなると加減の知らない素人なら

 

やり過ぎな週刊誌同様にやり過ぎちゃうかもよ?

 

まあそれくらい想定して腹括って記事書いてるんだろうから要らん心配かも

 

知れないけど。(笑)

 

オレが30代で当事者なら記者攫って拷問して全部喋らせて動画にして世界に

 

流してやるけどね。(笑)

 

当然両手は潰すよ、2度とクソ記事書けない様に。

 

オレはもうオジサンだし(笑)当事者じゃないからそんな事はしないけど

 

オレの若い時みたいに血の気が多くてすぐ行動しちゃう奴は世の中にいるから

 

実際にそういう事件が起きそうな気がするな〜。

 

前から言ってるけどなんの脈絡もなく、ただ外を歩いてたらいきなり刺され

 

た、とかいきなり車に乗せられてレイプされた、とか以外、自分の判断で

 

浮ついた場面に出向いて起こること、起きたことについて100ー0は無い

 

とオレは思ってる。

 

全ての判断と行動にはなんらかのリスクが必ずああるんだからね。

 

普通に免許とって車を運転しても生涯無事故で何も起きない保証はないし、

 

ただ歩いていてもちゃんと自分も周囲に注意を払い、『車が信号で止まらない

 

かも?』と言う気持ちでいないといけないし。

 

オレはいつも運転していて他の車のドライバーもそうだし歩行者もそうだけど

 

『あ〜こいついつか事故るわ』とか『こいつ車が止まってくれるの当たり前と

 

思ってノールックで歩いていつか轢かれますよ?』とかしょっちゅう思って

 

る。

 

だからもっと複雑な人間関係であったり更に悪意をもって仕掛けてくる対人間

 

に対して対処する能力とか知識がないとカモにされます。

 

まあ、こんな事言っても意味ないですけどね、世の中の多くは救えないんだ

 

から。

 

毎回言ってるけどこの先争いが増えていく一方だからピュアハートな独身美女

 

は早くオレのところに避難した方が良いよ。

 

ピュアハートの独身美女の皆さんもイヤでしょう?今の世の中を見てるだけ

 

で。

 

もうほっときましょう、俺たちだけで平和に穏やかに暮らせば良いじゃない?

 

まもなくバレンタインデーなのでオレにチョコかオッパイをくれた独身美女は

 

守ります。(笑)5名限定、お早めに!

 

そして今年も日本タレント名鑑書籍版が届きました!

 

今年は330ページにHexagram+Hが掲載されておりますので皆さん

 

書店で購入してご確認下さい。

 

いつもはHexingに所属してアナタも!掲載されて!って言ってるけどさ、

 

今の世の中、せっかく頑張って有名になっても有名になったら足引っ張られて

 

社会的に抹殺されるんだから割に合わないよね?

 

スーパースターが生まれなくなるよね、今の日本だと。

 

そして近隣の他国のタレントに侵食されて?気付けよ。

 

他人の不幸は蜜の味、これに該当する国民が多ければ多いほど国は破滅する

 

よ?これまでの住みやすい生きやすい日本じゃなくなって他国の文化を

 

押し付けられて自由もなくなって、そんな不幸な未来になっても良いの?

 

今の中東やウクライナは武器をガンガン使用した戦争をしないと国を獲れない

 

けど日本は舐められてるんだね〜。国民が平和ボケして馬鹿ばかりだから

 

印象操作とか対立構造を作ってやれば国は分断するしメディアが推す異文化

 

にすぐ感化されるから簡単に洗脳できる=国を乗っ取れる、とやられっぱなし

 

じゃない?

 

果たして今の日本人に過去他国に恐れられた国民性は残っているのか?

 

週刊誌みたいに金儲けのためじゃなく、国の存亡のために行動できる国士は

 

いるのか?威勢が良いのはネット上だけなのか?無抵抗の人間相手にイキって

 

動画を上げる程度のパフォーマンス止まりの奴しかいないのか?

 

この半年の間に誰も行動しなければ今の日本国民は腰抜けしかいなくなった、

 

と言う事やな〜。

 

仕方がないからオレは5名までのピュアハートの守るべき独身美女だけを

 

保護して平和に暮らすよ。

 

と言うことで保護独身美女候補No1のめるるに歌ったRehab day348は

 

玉置浩二様の名曲『いつもどこかで』です!

 

めるるも『例の件』で元気がなかったみたいで心配だったけど今日インスタ

 

更新してくれて良かった。

 

 

You have to be prepared to die to reveal someone else's secrets.