今の世の中、見てるだけで疲れない? | Hexagram+H Official blog

今の世の中、見てるだけで疲れない?

 人と会いたくないHexagram+Hです。

 

いや〜マジで疲れる。

 

北海道は積雪の季節で本州から見ると広い道!ですけど除雪の雪が積まれて

 

生活道路などは車1台しか通れなかったりするんですけどね、まあー普通の人

 

のマナーが悪いっていうか性格の悪いのが多い、目につきますね〜。譲り合い

 

の心を持った者同士が互いに対向車として進んでも除雪の山と山の間に車を寄

 

せたりして相手を通してあげたりするんですけど、この前なんかオレがそう

 

やって避けて対向車を通してあげようとしているオレの後ろからオレを当然抜

 

きさり、対向車に譲る気配も見せず一切減速もせず、対向車が避けてんの。

 

もう頭おかしいんだろうね。(笑)

 

そういうのがゴロゴロいるんでそれを見てるだけで世の中普通の善人ズラ

 

してる中にこんなにも頭おかしい性格の悪い人間がいるのかと思うと嫌に

 

なってくるよね。

 

そういう道で車が埋まっているのにアホみたいにクラクション鳴らして

 

怒ってるバカとかさ。

 

オレなんかそういう道で作業車とか駐車車両いたら一瞬で別の道を選択して

 

対処するんだけどバカは思考停止なのか?(笑)ホントその道にこだわったり

 

相手に対処させる事しか考えにないんだろうね。

 

リアル社会ではそんな感じだしネットの世界を見ても相変わらずいろんな事象

 

に対してそれぞれの意見をぶつけ合って対立してたり。

 

そういう連中はもちろん政治に対する文句も言うけど政治家、政治はそう言う

 

馬鹿な国民のそれぞれ勝手気ままに要求してくる主張、要望をそれぞれ意見の

 

違うみんなの調整をしながら物事を進めなければならない、非常にめんどく

 

さい仕事だってわかってねーじゃん。

 

オレなら出来ないね。『うるせー馬鹿ども!』って言っちゃう。(笑)

 

『てめーはてめーの立場しか考えずに主張してるけど逆の立場の人もいて

 

そっちの都合は無視しろって言うのか?』

 

って事ですよ。

 

だからオレは結婚できないんだよ?(笑)

 

いやマジで。自分勝手なヒステリックなオバハンとかいるじゃん、たくさん。

 

視野が狭くて自分の事しか考えてない人。

 

一昨年大臣が札幌に来て一緒に食事した時にオレはそう言ったんだよ。

 

『そう言うバカな文句とか自分の立場でしか考えられずに文句垂れるような

 

女と付き合いたくもないし結婚なんかしたくないんですよ、政治家やってたら

 

わかりますよね?』って。(笑)

 

だからピュアハート、美しい心の持ち主の独身美女じゃないとアカン!って。

 

旦那の仕事の事、職場での苦労を想像する事なく、てめーの主張と要求ばかり

 

の嫁とか要らんやん。そう言う人間はありがたみと言う気持ちすら持ち合わせ

 

ていないんだからさ。

 

 どうして人間と猫は言葉が通じないのに心は通わせることが出来るのに

 

人間同士はダメなんだい?

 

愛がないからです。相手を想う気持ち、思いやり。

 

猫ちゃんはずっと可愛いから死ぬまで愛する気持ちは変わらず可愛いけど

 

人間はオジサン、オバサンになって可愛さも色気も謙虚さもフレッシュさも

 

無くなるから可愛げがなくなってダメなんじゃない?(笑)

 

人生、打算で生きてるあなた、変わり身の早いあなた、心のないあなた、

 

特にオレから贈る言葉はありません。

 

近い将来死ぬでしょうから。

 

最近そう想うと少しは気が楽になります。

 

どうせオレが長年言って来た事を小馬鹿にしたり耳を傾けなかった人は

 

助からないんだからそれで良いんじゃない?って。

 

外を歩く時も誰かの邪魔になっていないか?とか気を遣ってるような

 

ピュアハートな独身美女はオレの元へ。

 

きっとあなたも今の世の中を見ていると疲れたりストレスを感じるでしょう?

 

SNSで一緒になって炎上の炎を燃やしている様な人はオレのところでは

 

必要ではありません。

 

生活からストレスを取り除いて体に良い食べ物を食べ、美しい自然を見て

 

感動したり可愛い純粋な動物に癒される、そんな生活はいかがでしょうか?

 

上辺だけの友人、マウンティングしてくる知人、職場のストレス、意地悪な

 

顔をした群衆に囲まれる生活。それが人間らしく幸せ?

 

パパ活して高級寿司行くのが幸せ?(笑)崩壊に突っ走ってるんですよ、

 

そんな生き方は。

 

まあそんな人たちも近い将来淘汰されます。

 

これまで慎ましく美しい心を守り続けてきたピュアハートの独身美女にこそ

 

価値があります。保護する必要がある。

 

ピン!と来た独身美女は過去のブログを遡って読んで決断行動して下さい。

 

5名までしか守れません。

 

と言うことでそんなピュアハートの独身美女は好きな男性も『なんでもあり』

 

の上辺だけの友人に取られたりしたこともあるんじゃない?

 

Rehab day345は岡本真夜さんの名曲『Alone』です!

 

やっぱ冬、乾燥が激しいので喉は絶不調です。本当、歌うのが嫌になる。

 

でも歌わないともっと悪くなるから。

 

と言うことで絶不調なので神頼み!安全地帯様の名曲『あなたに』です!

 

 

ここで注意報です。しばらくの間、人混みは避けた方がいいかも。

 

 

People with dirty hearts cannot be helped at this time.