過去の恋愛に縛られているクリぼっちの美女必見! | Hexagram+H Official blog

過去の恋愛に縛られているクリぼっちの美女必見!

 今日氷の上で転んで手首が痛いHexagram+Hです。(笑)

 

今年2回目。(笑)

 

いやーオッサンになったからでしょうか?

 

オレを転ばせたら大したもんだと有名ですけど(笑)ほら柔道経験者じゃ

 

ないですか。そう簡単には転ばない訳ですよ。足払いくらって転んでたら

 

負ける世界ですからどんなに不細工な格好になってもお尻はつかない、

 

そう言う風に鍛えられて来たので。

 

うちの親父も柔道経験者で中学生の時に一度投げられたことがあったけど

 

経験したことのない速さで投げられてたわ。

 

その親父も死ぬ前に病院で転んで尾骶骨骨折してたからオレもそろそろ死ぬの

 

?(笑)

 

靴が悪いと思うんだよね。ブリヂストンのブリザックに使われてる発泡ゴムで

 

靴のソール作れば転ばないと思うんだけどな〜。なんでどのメーカーも

 

そう言う工夫しないの?

 

不正をすることは工夫するのにね。

 

ダイハツの車持ってる人大変だね。

 

 

やっぱベンツが良いと思うよ、オレも。

こちらが今の愛車、真っ赤なベンツのオープンカーです。サイコー!

 

ベンツが一番無難と言うか値段相応の価値だと思うし。他の高級車はね〜オレ

 

も色々乗ったけど未だウイークポイント多かったり価格と実際の価値があって

 

るか?疑問であったりあんまり高価すぎても気を使いすぎて疲れるし。

 

ベンツくらいだと割とラフに普段使いできるし。

 

某国産車の上位ブランドとか全く魅力を感じないね。ぼったくりじゃん。

 

側だけ変えて。(笑)中身は国産車感バリバリだし。ベンツ買った方が良い。

 

そう言う車が生産が追いつかなかったりでアホみたいなプレ値ついても飛び

 

つく様を見てどう思うの?『すげー!』と思っちゃう人はオレと価値観が

 

合わないからご退場下さい。(笑)

 

まあ他人が何に金をどれだけ使っても良いし興味ないですけどね。

 

ただいつも言うように物事の本質を見れる人か?そうでないか?と言うだけ。

 

投資的視点で言っても高騰してから飛びつく人はいつも高値掴みで損する人

 

なので。

 

クリスマス、二日連続の投稿ですが今日もクリぼっちの独身美女のあなたに

 

メッセージを贈ります。

 

登録者数わずか22人の(笑)オレのYoutubeチャンネルですけど、それを

 

何年も懲りずにやってるこの継続性と強メンタル(笑)

 

並のメンタルならとっくに辞めますよね?

 

それは動機がチヤホヤされtかったり、賞賛されたかったり、有名になりた

 

かったりじゃないですか?

 

それだと続かないよね、再生数も登録者数も伸びないと。

 

でもオレは2016年に歌えなくなってその頃Hexingの所属者もいなくなって

 

暇になって自分の歌を戻すために始めたから、そして未だゴールに辿り着いて

 

いないから続けられると言うか続けてるの。

 

現状下手だし自分も満足が行く歌になってないから人が聞かないのも当然だと

 

思ってるからね。

 

昨日歌って今日またなんで歌おうと思ったか?というとRehab day101の

 

岡本真夜さんの『想い出にできなくて』がなぜか?最近再生されてて歌ったの

 

は4年前なんだけどね、リハビリ初期の頃にUPしたのを聴いてくれる人が

 

いるんだ〜。と気付いてそりゃ歌い直して最新の歌唱でUPするのでどうぞ!

 

という事です。(笑)

 

どうですかね?⇩が4年前のですけど。

 

この頃は車で言うとアクセル全開かブレーキベタ踏みか?って感じでしか

 

声も出せなかった頃なので。

 

あんま変わってない?(笑)良くなってなかったらダメなんだけど。(笑)

 

せめて夜のネオン街でお姉ちゃんの前で歌ってお持ち帰りできるくらいには

 

戻したいんですけど。(笑)あくまで例えです。(笑)

 

だからみんな独身美女は酒を一杯飲んでから聴いてみて下さい。と言う

 

アルコール頼み。(笑)

 

4年前の動画を、しかも本家の岡本真夜さんのを聴けば解決なのにわざわざ

 

この変人の下手な歌を聴いてくれる、そしてこの選曲と言うことは

 

オレの元カノなんじゃない?(笑)

 

それとも過去の恋愛を引きずってる、または片思いの独身美女がたまたま

 

この歌唱が合う人だったとか。(笑)

 

いや人それぞれ良いと感じるものは違うんでね。

 

逆に今回歌い直した方がダメ!って思うかもしれないし。

 

まさかの乙女な心を持つオッサンと言う可能性もわずかながらありますけど。

 

(笑)

 

長くなりましたけど結論として過去の恋愛を引きずっているクリぼっちの

 

独身美女にHexagram+Hをお勧めいたしますので奮ってご応募しては

 

いかがでしょうか?(笑)

 

昨日のブログと併せてご検討いただければ、と思います。

 

今オレはめるる大好きなのでめるると奪い合う形になりますので頑張って

 

あなたの愛情の深さをアピールして下さい。

 

(笑)

 

こういう冗談にヒステリックになってしまう女性とは一生縁がありませんので

 

ご了承下さい。

 

ピュアハート、ピュアラブ、ユーモア、エロを兼ね備えた美女のみ受付して

 

おります。(笑)

 

Find a new partner rather than being tied down by a past relationship. Your partner is here.