ワールドツアー!! | Hexagram+H Official blog

ワールドツアー!!

芸No人、Hexagram+Hです。(笑)

 

オレはさー、子供の頃から母親に連れられて(オレの意志は無視)モデルとか

 

いきなり喉自慢大会に出場させられたり、今なら幼児虐待ちゃうか!?って

 

くらい予告もなしに心の準備も何もないままにオーディションとかステージに

 

上げられたり地方ローカルのTVにも歌って出されたこともあるんですけ

 

どね、本来裏方タイプだと思うんですよね〜。(笑)

 

小学生の時にサッカーやってたけどストライカーよりウイングで起用されて

 

ラストパスに生きがいを感じていたし。

 

でもろくに練習にも出てないのに試合で得点したりやっぱりスターの星は

 

隠せない子供だったんですけどね。(笑)

 

才能に溺れた子供です。(笑)

 

でもそれってだんだんそれだけでは通用しなくなるんですよ、当然だけど。

 

死ぬほど練習した奴に最後は負ける。

 

人生100年時代の半ばとして(笑)オレの人生で死ぬほど情熱を注いだもの

 

ってあったっけ?(笑)

 

と思うんですよね〜。

 

死ぬかもしれない!と言う修羅場は何度もくぐり抜けてきたけどそれは捨て身

 

でイケイケで生きていたら当然で生きてるのが奇跡。

 

30歳で死んでも良い!と急足で駆け抜けた20代で色々やり尽くし、今や

 

たいして物欲も金銭欲もなく、性欲はある。(笑)

 

なんか日本が出生率低すぎて国が滅ぶ!って言うからオレが一肌脱いで

 

イタリアの種馬として活躍したい所だけどご存じの通り、オレの好みのタイプ

 

にしか欲情しないので全然活躍できないと思う。(笑)

 

じゃあ残りの人生どこで活躍できるのか?

 

全然考えてなかった、とにかく妻になる美女を見つけて残りの人生は愛に

 

生きる!可愛い猫とか犬とかも一緒に平和に穏やかに農作物を作ったり、

 

ドライブ客相手にお店をやったり、スタジオで音楽を楽しんだり、そんな

 

人生で終えたいと思ってたんだけど全く相手が見つからないから困ってんの。

 

(笑)

 

まず性格も良い独身美女、これで該当者減る、北海道は喫煙女性多いから

 

そこでも減る、そして価値観だよね。幸せの概念。メディアが作った洗脳され

 

た国民が羨む物を求めたり、流行に従っているライフスタイル、これを実現

 

出来ている事が幸せ、みんなと同じ事を出来ていれば自分は大金持ちでは

 

なくても平均的だからと思って安心する。

 

これが幸せなの?って事ですよね。

 

究極は愛する人がそばに居てくれて穏やかな日々が続くことが一番幸せだと

 

思うんだけどな〜。

 

って言うと『それはあなたが欲しいものを得られてきたからでしょう!』って

 

怒られるんだけど(笑)まあヒステリックな人はオレは嫌いだからスルー

 

して、お金で買えない真実の愛こそが尊いものだと思うから。

 

お金がいくらあっても物質的に満たされていても心は絶対に満足しないね。

 

女友達とのマウント合戦のために誰よりも条件のいい男性を求めて?その

 

見栄を満たすために住むところや車も求めて?子供は他のママ友に『すごい

 

わね〜』と言われるためにいい学校に行かせて?

 

まあ教育は大事だけど上部だけで子供の意思に反してやりすぎるのもね〜。

 

じゃあお前に合う女性はこの世に存在するのかよ!?って言われてもいると

 

思いますよ、過去にも僅かながらいたので。そりゃ付き合った女性全員が

 

パーフェクトな訳もなく、そうじゃないから別れる訳でね、でも基本的に

 

高水準でオレに適応出来る素晴らしい女性達だったけど。

 

あと少しだよな。

 

全米女子オープンで20位Tとなった小祝さくらちゃんなんか良いと思うよ。

 

(笑)

 

 

だってゴルフもおっぱいもお尻もワールドクラスだって事がこの度証明された

 

し、さくらちゃんの厳しいママに育てられてさ、黙って従って頑張って来た

 

くらいだからオレみたいな変人日本代表でも適応出来ると思うの。(笑)

 

言っときますけどオレは付き合ったら優しいし自分のことより相手の事を

 

優先するくらい愛を注ぎますからね。わがままオジサンと世の中は思ってる

 

と思うけど。

 

なのでとりあえず今回小祝さくらちゃん善戦したので副賞としてオレと

 

真剣交際できる権利を与えたいと思いますので是非この機会にご利用くださ

 

い。(笑)

 

次の北海道の試合の時にでも連絡くれたら新千歳空港まで真っ赤なオープン

 

カーで迎えに行ってあげるので。

 

荷物はマネージャーに別の車で運んで貰えば良いじゃん。(笑)

 

今年、北海道の試合、オレは多分行かないと思うよ、去年行ってあまり

 

好印象じゃなかったから。なんかゴルフって排他的というか閉鎖的なのかな?

 

って印象だった。

 

サッカーなんかKING KAZUさんだってね、直接接する機会も何度もあったり,

 

KAZUの実家にも入ったこともあるし、KAZUさんの親父さんがフットサル場

 

オープンのイベントの時もオレ関係者席にいたし(笑)

 

神戸時代とか試合の後、チームスタッフと飲みに行ってたし、いろんな選手と

 

仲良くなったりよく話したり選手の家族もわざわざお礼を言いに来てくれたり

 

ファンもオレはKAZUさんのファンを全国で交流してたからどこのスタジアム

 

行っても知り合いがいたりでね。

 

それと比較するとTVで見てた方がいいわ!と感じたから去年もチケット全

 

日程購入してても途中で行くのやめたし。

 

あとギャラリー駐車場が埃まみれでオレの真っ赤なオープンカーが汚れたし

 

そこからバス移動とかで嫌!(笑)

 

なので前にも書いたけどお気に入り選手の誰かが『そんなこと言わないで

 

応援に来て!駐車場も言っとくから!』って言ってくれたら行くわ。(笑)

 

そして未来永劫『女子プロゴルフのあの子はめっちゃエエ子!』って行く先々

 

で言って回るわ。(笑)

 

KAZUさんがなぜスーパースターか?それは子供の頃から静岡でコンサート

 

なんかあったりすると裏口に行ってスターの振る舞いとかを観察してたん

 

だって。(笑)そんな頃からプロ意識ですよ。

 

まあゴルフはマナーとかうるさい競技なんでできることは限られるけどオレが

 

女子プロをマネジメントするなら身なりからメイクの仕方はもちろん、キャラ

 

作りとかブランディング含めて今のほぼ手付かずの選手達とは全く別の選手に

 

仕上げるだろうね。

 

もちろん成績は大事だしスポンサー、ファン獲得に必須条件の一つだけど。

 

まあそんな才能にも恵まれた選手がHexingに入ることはないと思うけど。

 

(笑)

 

それにオレ、妻探しで忙しいし。(笑)

 

だからオレと結婚してくれて尚且つHexing入りなら情熱を注いでやるけど。

 

彼氏はいます、サポートだけしてください、あまり口やかましくしないで

 

下さい。って選手の面倒を見てる暇は無いねん。(笑)

 

と言うことで長くなりましたけど今週も女子プロゴルフ、お気に入り選手の

 

ベイベーたちは頑張ってね!

 

さて本題です。(笑)

 

過去グラミー賞3作連続受賞したFantastic Negritoさんですが、6月3日に

 

ニューアルバム『WHITE JESUS BLACK PROBLEMS』をリリース!

 

もちろんオレは先行予約注文してるからオークランドから到着するのを

 

待ってる。

 

今回のアルバムは彼のルーツをたどってみたらなんとスコットランド系の

 

白人のおばあちゃんと奴隷の黒人のおじいちゃんが存在した!と言う事を

 

ストーリー仕立てで1枚のアルバムに収録した作品!

 

そしてそのミュージックビデオを繋いだ1本の映画になっている!と言う

 

素晴らしいアイデア!

 

アメリカの黒人差別はこのような作品からももちろん、警官に撃たれた!とか

 

ニュースとしても日本に伝わってくるけど島国ニッポン、日本人にはなかなか

 

理解も想像もしづらい、と言う人も多いのかもしれないね。

 

でも想像はできるでしょう?あと昔々、ルーツって言うドラマが日本でも

 

大ヒットしたじゃん?

 

奴隷制度が存在した時代に禁断の愛だったわけだ、白人と黒人の愛は。

 

そりゃFantastic Negritoさんもびっくり!な訳だよね。

 

このフィルムを観れば感じると思うけど今までの作品も素晴らしかったし

 

結果、3作全てがグラミー賞を獲った訳だけど総合的にこの最新のアルバム

 

は更に過去の作品を上回って来たかも!

 

最新のポルシェが最高のポルシェじゃ無いけど(笑)彼から湧き出す

 

イマジネーション、アイデア、そして日本が世界に誇る天才ギタリスト、

 

マサ小浜さんや優秀なスタッフに恵まれて完成した素晴らしいアルバム!

 

そしてこのアルバムを引っ提げてワールドツアーが始まります。

 

日本は10月!

 

今先行抽選に申し込み中!

 

2枚申し込みしたんだけどオールスタンディングなので当選したら誰と行こう

 

 

座席指定だったら迷わず親しいVIPをお誘いしようと思っていたけど膝が痛い

 

らしいので。カントリーが好きで自らギターを弾いて歌う方なのでマサさんの

 

ギターも生で見せてあげたいし、今回のアルバムはカントリー色もあったり

 

するのでね。

 

まあまずは結果を待ちます!

 

と言う事で本日のRehab day266はFantastic Negritoさんが脚光を浴びる

 

きっかけとなった『Lost In A Crowd』を歌いました!

 

なんかサムネアップ出来なくてエラーばっか出てたからあまりにもオレの

 

歌が下手すぎてバグったの?かと思ってた。(笑)

 

ちょっとまだ前歯仮歯なんであまり大きい口開けたくなかったんだけど(笑)

 

やっと来週前歯入って長かった歯科治療も一応終了!

 

歯も全部綺麗になってキスしまくりたいぜ!(笑)

 

Is there a woman who can kiss this poor and lonely man?