バレンタインデーに愛に恵まれた? | Hexagram+H Official blog

バレンタインデーに愛に恵まれた?

バレンタインにおっぱいチョコをたくさんありがとう!

 

残念ながら本物のおっぱいは無かったよ。(笑)

 

バレンタインが終わってもおっぱいのプレゼントは継続して受け取りますので

 

遠慮なくどうぞ!(笑)

 

バレンタインが終わるとすぐ3月で雪解けも進むけど北海道の冬から春は

 

長いよね。

 

車のタイヤだって念には念を入れるとゴールデンウイーク過ぎにスタッドレス

 

からサマータイヤに替えるし。

 

まあ市街部しか乗らないのであれば4月中でも良いけど夜とか峠は路面凍結の

 

恐れもあるからね。

 

今でも幹線道路が溶けてきたからこの前も真っ赤なベンツのオープンカーで

 

高速を走ってきたし、早くオープンで走れる季節になって欲しいわ〜。

 

その時に車で聞いていたのは↓こちら!

 

Fantastic Negrito兄やんの新曲『Highest Bidder』

 

ギターはもちろん日本が世界に誇る天才ギタリスト、マサ小浜さん!

 

どう?もう冒頭でイイね!って感じない?

 

Fantastic Negrito名義でこれまで出したアルバムが3作連続グラミー賞受賞

 

してるから今回も出来がいいので期待できると思うよ!

 

彼は言う訳。いいチーム(仲間)を持たなきゃいけないって。

 

彼はマサさんをはじめ確かに良い仲間に恵まれ囲まれている。いい家族にも。

 

農場もやってるしオレの目指すもの、理想のライフスタイルを実践してる

 

んだよね〜。

 

オレも桃太郎になって(笑)吉備団子をあげるからサポートしてよ。(笑)

 

って言うかさーオレも分かってるんだよ。で、一番重要なのは家族、妻だから

 

仕事より妻探しを優先してるんだからさ〜。(笑)

 

揺るぎない信頼と愛で結ばれた妻がいたら物事を進められるよね。

 

と言う事で弱きを助け強きを挫く男、Hexagram+Hはこの度バレンタイン

 

デーで報われぬ愛となった独身美女達に歌ったRehab day255は

 

倉橋ルイ子さんの名曲『ラストシーンに愛をこめて』をアカペラで!

 

この曲は春を感じると歌いたくなるんだよね、毎年言ってると思うけど。

 

昔、春高バレーのエンディングだったから。(笑)

 

飽きのこない良い曲です。

 

Who is the beautiful woman on stage with me?