CHANCEをつかめ! | Hexagram+H Official blog

CHANCEをつかめ!

地味にチャンス大城さん好きなHexagram+Hです。

 

山に埋められた話とかオモロい(笑)

そうじゃなしに愛用の香水、みなさん何使ってる?ドルチェ〜(笑)?

 

洋服はドルガバ何着もあるけど香水は使ったことがないな〜。

 

オレは若き修行時代からCHANELを愛用してたけどここ数年VERSACEを

 

使ってて今日の日曜日、朝からついてない感じで終いには一時停止で止まっ

 

てた老人の車の前に行ったらこっちを確認せずに急に発進したから咄嗟に

 

避けてセーフだったけどなんだか厄日っぽかったから香水を買いに行ったん

 

だよね。これはもうオレがモテモテだった時に愛用していたCHANELの

 

CHANCEに戻すしかない!と思って。(笑)

 

香水の問題なの?(笑)

 

あ、でもこれってレディスじゃん。だから甘い優しい香りで心が癒される。

 

すげー良い女が側にいるみたいで。(笑)

 

人間とは他人のものを欲しがる習性があるじゃん?

 

レディスの香水で既婚者又は彼女いる男性に思わせて興味を惹くっていう

 

裏効能があるんじゃないの?(笑)

 

こういう本質を話すと『そんな事ない』とか聖人ぶった事いう人が多いけど

 

オレもうそういうのうんざりだわ。だって世の中不倫は珍しくないし、実際

 

オレだって彼氏いるのにオレに抱かれた子は山ほどいるし。(笑)

 

人間の本質を嫌と言うほどしるオレには綺麗事は通用しないから。

 

だからオレ結婚できないんだけど。(笑)本当に信用できる女性に巡り合って

 

ないから。

 

過去はあるけど。最近はない。

 

と言う事で明日からCHANCEを振り撒いて歩くから独身美女はCHANCEを

 

つかみなさいよ!(笑)

 

何が?って一般的な高学歴、高収入、あと何?そんなくだらない基準の遥か

 

上、一生安泰を与えてやるから。君に愛があればの話だけど。

 

でも普通の人にはそれがそう言う世界があることを理解できないから

 

CHANCEをつかめないし目の前のCHANCEに気づきもしない。

 

人間自分の無知に謙虚になれず、未知の世界は『怪しい』と思うからね。

 

そのくせ道を無防備に歩き回ってる。

 

オレから言わせたら暴走車両とか発生したら皆んな簡単にやられちゃうよ?

 

それくらい無防備なのにオレみたいに心優しい人間を警戒するんだから

 

世の中の多くの普通の人はNO CHANCEなんだよ。(笑)オレと出会って

 

おきながら。

 

だって普通の人の基準って誰もが知る有名人だったら『すげー』って感じ

 

でしょう?

 

でも世の中人知れず凄い人とか真の実力者とかが存在してるって知らないん

 

だよね。

 

まさか政治の世界も総理大臣が一番すごい!なんて思ってないだろうね?

 

総理大臣に上からモノを言うフィクサーもオレは面識があるし絵そらごと

 

じゃないからね。

 

でも普通の人に言ってもオレが頭おかしい人って思われたりするからバカバカ

 

しくて話さないの。

 

ほんと世の中見事に自分の頭で考えずにメディアとかネット、あらゆる情報の

 

波から拾ったモノを見て自分で考えたつもりになって均一化されてんだよ。

 

だから本質を理解できない。CHANCEをつかめない。奴隷のまま。

 

毎日仕事という戦いをしているからみんな心が荒んでヒステリックになるんだ

 

よ。

 

そんな戦いから離脱して何も心配のない生活になれば心穏やかに幸せに暮ら

 

せる。自分から一歩踏み出さないとNO CHANCEだから。

 

そろそろLAST CHANCEのお時間です。(笑)

 

という事で今週は北海道札幌で女子プロゴルフの試合がありましたけどね、

 

予選ラウンド2日行こうと思ってチケット買ってたけど結果的に初日しか

 

行かなかったね。(笑)

 

暑いもん。(笑)

 

あとやっぱ以前より興味が薄れてきたというのも大きいかな?

 

なんか頑張ってる選手を見ていると『ああいいなぁ!こういう選手なら

 

サポートしたいな!』と思う反面、やっぱアスリート特有の勝手さとか

 

そういうのが強めの選手だったら嫌な思いをさせられるから嫌やな〜とか。

 

(笑)

 

いや知らん一般の人の夢を壊すつもりはないけど大変やで?いろんな問題

 

が発生するし。

 

うちはアスリートもタレントも所属者ZEROでも支障ないから(笑)ええねん

 

無理してやらんでも。無理矢理できの悪いの入れてトラブルばかり起こされる

 

&金ばかりかかるよりそれやったらおらん方がええ。という考えなので。

 

普通の事務所ならそれだけで飯食うてかなアカンからなんとしてでもやらな

 

アカンけど。

 

今回全選手を10番のグリーン周りで観たけど椅子に座ってたから楽だっ

 

たわ。ずっとアブが周り回ってたけど。(笑)

 

あと8月後半にニトリレディスあるけどどうやろな〜?行く?行かない?

 

未定です。気分次第。(笑)

 

という事で本日のRehabに行く前に天才ギタリストマサ小浜さんがギタを

 

弾いてEXILE ATSUSHIさんが歌うドライフラワーの動画をUPしたというの

 

で聴いて下さい。

 

これが才能と才能の融合ってやつです。(笑)

 

歌声が優しい。ギターの音色も絶妙。

 

続きましてオレのRehab233はこの季節に歌いたくなる柴咲コウさんの

 

『ひと恋めぐり』です!

 

柴咲コウさんと北海道に王国作ろうかな?(笑)

 

心の清らかな人しか国民になれないの。

 

CHANCEをつかめ!

 

An entry passport is a beautiful heart.