スターの妻になるのは誰なんだい? | Hexagram+H Official blog

スターの妻になるのは誰なんだい?

6年連続日本タレント名鑑「書籍版」に掲載されているスターのHexagram+H

 

と申します。(笑)

 

日本タレント名鑑と言えばですよ、昨年50周年を迎えられた日本芸能史と共に

 

歩んで来られた由緒ある書籍ですから。

 

そして「書籍版」に掲載される紙面に限りがありますからね、全芸能人が掲載

 

される、と言う訳ではありません。

 

大手事務所に所属されていても逆に載せられない方も大勢います。

 

それを6年連続、大変ありがたく光栄でございます。仕事が一本も無くても満足

 

です。(笑)

 

そして今回締め切り前に撮った写真が「やっつけ」感が酷くてね、なんでやろ?

 

忙しかったかな?それで発行2,3か月前に写真を差し替えたんですよね~。

 

web版は差し替えた新しい写真に替えて下さいましたけど、書籍版まで間に

 

合わせていただきましてありがとうございます。きっとご迷惑をおかけしましたよね?

 

すみません!

 

と言う事で是非、お近くの書店でお買い求め、331ページをご覧下さい!

 

そして毎年言ってますけどHexing的には今年51歳の変なオジサンより(笑)

 

若くて将来性のある人に載って欲しい!と思っているのでね、コロナで就職も出来

 

ないし人生勝負かけたろやないかい!と言う勇ましい美女、才能と容姿端麗を兼ね

 

備えたアスリートも「うち、Hexingの看板になりたいんやけど?」と言って来て

 

下さい。(笑)

 

又は同じくコロナで先が見えない、生活が不安!と言う美女で芸能界は向いてない

 

けどHexagram+Hを生涯愛します!と言う方はHexagram+Hの妻、募集係へ

 

ご応募して下さい。(笑)

 

かつみ♥さゆり方式でも良いし。(笑)

 

オレさゆりさん好きやんか?これ前から言うてるけど。

 

オレと同世代でスタイルも維持してるし可愛いしポジティブで明るいし。

 

あと原英莉花ちゃんか金澤志奈ちゃんと結婚してキャディーでも良いよ?(笑)

 

絶対に夫婦喧嘩しない相性が必要やけどな。(笑)

 

今年も女子ゴルフの開幕が楽しみになって来たけど観客入れる時が来るの

 

だろうか?

 

お気に入りスリートップに全然会われへん。

 

欲求不満になる。(笑)

 

そんなラブパッション全開の50歳が歌ったRehab day211は

 

Chaka Khanさんの「THROUGH THE FIRE」です!

 

この曲はビヨンセのLISTENと同じく定期的に今の自分のレベルを計るべく歌うんです

 

けど全くアカンな~。(笑)

 

まだまだベストコンディションには程遠い。

 

これ喉を滑らかにするにはYOU達のバレンタインチョコが必要なんだ。(笑)

 

女子ゴルフのお気に入りスリートップの志奈ちゃん&英莉花ちゃん&日那乃ちゃん

 

はまあ、送ってくれるんやろな~。(笑)

 

その他、全国のHexagram+Hと結婚したい美女の皆さんも送ってくるやろし~

 

(笑)

 

炎を潜り抜けてオレの元にやって来る美女は誰なの?

 

Please give me Valentine's chocolate from you as a beautiful woman.