I LOVE YOU | Hexagram+H Official blog

I LOVE YOU

永遠の眠りについてしまうんじゃないか?っていうくらい眠い

 

Hexagram+Hです。

 

なんか高木ブーさんの気持がわかる気がします。(笑)

 

黙ってたらホンマに気を失うくらい眠いから。(笑)

 

と言う事で眠いので巻いて行きます。

 

先ずは女子プロゴルフシーズン終了につき、大好きな志奈ちゃんの可愛いお顔も

 

見れないと思っていたら~

 

安田彩乃選手のインスタに登場!安田ちゃん、ありがとう!良い子ですね。

 

あ~可愛い。(笑)動いたりしゃべったりすると更に可愛いんだけど。(笑)

 

こういう妻がいたら毎日穏やかに幸せに暮らせるのにね~。

 

と言う事で12月は切ない曲しか歌わない約束なので今日は

 

徳永英明さんの「I LOVE YOU」を歌いました。

 

I LOVE SHINAの気持で(笑)

 

しかし昔の曲は情熱的だよね~。昔はこれくらいグイグイ行って良かったんですよ。

 

今は心無い女性がすぐ「キモイんですけど~」とか言っちゃうから。

 

まあオレにそんな事言ったらカマしますけど。(笑)

 

嘘。最近はもう相手にしない。

 

と言う事でお別れのお時間です。(笑)

 

今日は志奈ちゃんの夢を見る事にします。

 

Married with Shina in a dream!