So Long | Hexagram+H Official blog

So Long

Rock'nRollに感謝を!Hexagram+Hです。


ピンと来た人は昨日観た人だね。


永ちゃんのLive中継。


ちょっとお腹空いたので巻いて行きます。(笑)


今日の昼、ダイエット中にもかかわらず、ラーメン食べちゃいました。


その後、ウォーキングもして、それからリハビリしてたんですけど今頃


お腹空いてきた。


そう、晩御飯まだ食べてない!


これヤバいね、今食べると。


かと言ってこのままじゃあ眠れなさそうだし。


超軽めに何か食べますか。


なので本題!(笑)


本題より前置きがやたら長いと評判のHexagram+Hブログですけど今日は


早いよ!


と言う事で昨日、永ちゃんこと矢沢永吉様のライブ中継ですっかり永ちゃん


モードです。


いや~今年70歳を迎えるのに俺が20歳位の頃とあんま変わんない気がする。


80歳まで楽勝で行きそうな気がしたね、昨日の様子だと。


オレもあんな風にかっこいい60歳、70歳になれるように意識を高めてキープ


して行かないと。


と言う事でRehab day 90.は私が永ちゃんの曲の中で一番好きな曲、


「SO LONG」を歌いました!



7万人のファンはご存じの通り、私が地元を離れて厳しい修行に旅立つ前日に


ですね、当時の彼女と最後の夜をラブホで過ごしまして、Love~Loveの合間に(笑)


この曲を歌いました。(笑)


あの頃は野望の塊で女より銭、ビジネスが優先の男でしたから憂いを残したくない


じゃないですか、地元を離れるのに付き合ったままだと。


なのですっぱりお別れする気分と言うか自分の勝手で遠くに行くのに「お前は俺の


女で居ろ!浮気しないで待ってろ!」なんて勝手じゃないですか。


なので「オレの事は忘れて新たにいい恋見つけなよ。」って事ですね。


あーもったいない!(笑)今となってはね。


私、若い頃にそう言う事ばかりして愛を粗末に扱って来た報いが今来てるんで


しょうね。


どうせ次から次へと彼女なんか永遠に出来ると思っていましたからね。


若者よ!君もいつかそんな日が来るんだ。(笑)急にモテなくなったりチヤホヤ


されなくなる時が。


こんな49才になって慌てても困るので真剣に愛に向き合って素敵なパートナーを


見つけなさい!


ただ若い時は見る目ないからな~(笑)


そう言う時はおじさんに相談しなさいよ、全部見抜いてアドバイスできるから。


そうなんですよね~私、見えすぎちゃってダメなんだろう、騙されないから。


皆は多少、頭で疑っても別れたりしないんでしょう?大概浮気してるよ、普通の


子でも。(笑)


本当に誠実な子は希少だな。


なので私が若い頃、遠距離になって会えないから別れたのはやっぱ正解かもね。


私みたいにいろんな経験をして学んで悟って浮気もせず落ち着いて一途になった


ら縁がなくなるってどうなの?(笑)


I look forward and keep walking!