もしかして行列の一番後ろに並んでるんじゃないの? | Hexagram+H Official blog

もしかして行列の一番後ろに並んでるんじゃないの?

婚活ブログへようこそ!Hexagram+Hです。(笑)


最近、結婚したい!結婚できひん!ばかり書いてる気がしますけど。


また芸能界で結婚のニュースですよ。


森田剛さんと宮沢りえさんというビックカップル。


私、他人の幸せは妬みませんけどね、果たして生きているうちに自分の順番は


来るのか?


もしかして行列の一番後ろに並んでるんじゃないの?


と思います。(笑)



この様に自分のwebページにも婚活コーナーを設置して自分のタイプまで記載して


おりますのでご確認下さい。


この条件は長年の恋愛経験から導かれた譲れない答えであり、これを妥協すると


永遠の愛、穏やかな生活は破綻するので。※あくまでも私の場合


国も個人もニュースはもめ事ばかりで嫌でしょう?


掛け合いのプロ、Hexagram+Hから言わせると適切な「落としどころ」は必ずある


んですけど、双方が「譲り合いの気持ち」が無いと解決しません。


人間だれしも同じ命、それぞれの家庭や愛する人、守るべきもの、生活、都合、色々


ある訳ですよ。それらを尊重して立てるとこ立てあげる気持ちが「双方」にあれば


大ごとには至らないんですけどね、強欲な人が多いですから現実は。


若さゆえにそれが見えない人、若くして悟っている人、年老いてもなお煩悩の塊の人、


様々。


私はHexingオーディションに合格した者が現れれば、世の中と言うものを理解して


いない、メンタルもブレブレの人間にそう言った事を一から教える苦労がありますから、


家庭で一緒に暮らす相手には悟りを開いた人間であって欲しい訳です。


難しい?そうそう居らん?(笑)


でも必ず居ますからね、本当に心が清らかで穏やかな人は。


 

札幌も数日前には雪解けが進んでいたので、そろそろ春の歌でも歌おうか?と思って


たら大雪で逆戻り。(笑)


ですが、徳永英明さんの名曲「太陽がいっぱい」を歌いました。


いい曲やな~。


前回言った通りでしょう?声量上げてパワー出すとピッチがブレちゃう。


まだまだ回復は遠い。