ご報告:石田ゆり子さんと結婚し・・・ | Hexagram+H Official blog

ご報告:石田ゆり子さんと結婚し・・・

石田ゆり子さんと結婚したい

Hexagram+Hです。(笑)



石田ゆり子さんのinstagramで更新される「ハニオ日記」

でいつも笑わせていただいております。

たまに私もそれをパクってうちのがっちゃんでUPして

おります。

札幌で今日発売となった「Lily 日々のカケラ」

読みました。

Lily ――日々のカケラ――

私、浮気もしませんし、例えば私がどこかへ行っていても

まめにメールとかしますし、しかも写真付きでちゃんと

状況が相手に分かるように(女の子と一緒じゃないよ、

とか)自らする男ですからね、安心ですよ?(笑)

男女のもめ事って信じてるけど疑っちゃったり、誤解の

積み重ねで喧嘩したり、そういう事あるじゃないですか。

なので恋愛エキスパートの私は相手の心配を取り除くので

す。

それが別に面倒でも苦痛でもないですしね。

やっぱり愛する人の気持ちを考えて応えてあげられるかが

「愛」じゃないですかね。

そういう気持ちをお互いに持つことが出来れば上手く行き

ますし、その比率と言うかバランスが悪いといつか崩れ

ちゃいます。

ツイッターで一言感想として「美しき達観」とも書きま

した。

芸能人、女優としてここまでキャリアを重ねられた芯にある

もの。

それが良く分かりましたし挫折する人と違うのはやはりいつ

も言っている通り考え方や受け止め方ですよね。

石田ゆり子さんはそれがエレガントにしなやかに達観されて

いる。

芯はしっかり強く。

この様な考え方やライフスタイルの女性とだったら恐らく言

い争いも無い(する必要がない)と思いますので私と結婚し

たい7万人のファンの皆様は是非読んでみて欲しいですね。

若い人、これから芸の道を目指す人にも。先に読んでおくと

躓いた時の助けになるかも知れない。

私、モデルさん、有名人などで「難攻不落」と見られている

方とお付き合いの実績がある奇跡の男ですからね、石田ゆり子さんも

お見合いしていただければワンチャンあるで~(笑)

「変人」同士、良いと思うんですけどね。

※あくまでもHexagram+Hの一方的な妄想なのでご了承下さい。

それよりアメブロ書きにくなってんねん!前に戻して欲しいです。